韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】少女時代 “10周年祭り”が始まる…本日(4日)6th全曲音源&タイトル曲MV公開へ・・

2017年08月04日 11時50分10秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
少女時代、SNSD


韓国ガールズグループ「少女時代」のニューアルバムがついにベールを脱ぐ。

「少女時代」は4日午後6時、各音楽配信サイトを通して6rhアルバム「Holiday Night」の全曲音源を公開する。またダブルタイトル曲「Holiday」と「All Night」のミュージックビデオも公式HPおよびYouTubeなどで同時オープンする予定だ。

特に「Holiday」MVは「少女時代」の華やかなパフォーマンスとミュージカル的な演出が引き立つ構成になっており、「All Night」MVは夜を徹して祝祭を楽しむように踊りまくるメンバーの姿と正直なインタビューが収められている。「少女時代」の多彩な魅力に会えるものと見られる。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年8月4日)

少女時代、SNSD、サニー


韓国ガールズグループ「少女時代」サニーが、SBS「ペク・チョンウォンのフードトラック」に出演する。

4日夜放送のSBS「ペク・チョンウォンのフードトラック」では、先ごろカムバックを確定させたサニーがスペシャルMCとして活躍する予定だ。

サニーは、進行された同番組の収録に参加し、江南(カンナム)駅フードトラックの変化した姿を目で確認。久しぶりのバラエティ番組出演だったが、才知あるトークとリアクションで、MCキム・ソンジュと“幻想のケミストリー”を披露した。

また、「ペク・チョンウォンのソリューション」以降、新たに誕生したフードトラックに驚き、大食いの食レポにも挑戦したサニーは、スペシャルMCとしての大役を果たした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年8月4日)

☆いよいよ始動!!! サニー、いい雰囲気出しているみたいですね!!!

★これらの記事の続きはこちら→「少女時代」、“10周年祭り”が始まる…本日(4日)6th全曲音源&タイトル曲MV公開へ 「少女時代」サニー、SBS「フードトラック」スペシャルMCに抜てき

BLACKPINK


韓国ガールズグループ「BLACKPINK」が、人気バラエティ「知ってるお兄さん」で視聴者に笑いを届ける。

来る5日放送のJTBC「知ってるお兄さん」には、学生に扮した「BLACKPINK」が登場。これまで彼女たちのバラエティ番組出演がそれほど活発ではなかっただけに、収録時「BLACKPINK」に対して出演の質問が相次いだ。「BLACKPINK」は期待を裏切ることなく、特にLISA(リサ)はタイで大人気の“タクシーダンス”を披露し、大きな歓声を受けた。

また、「BLACKPINK」メンバーは自ら準備してきた特技を公開し、出演者を驚かせたと伝えられている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年8月4日)

☆どんな特技を披露したんでしょうか?

★この記事の続きはこちら→「BLACKPINK」、5日放送の人気バラエティ「知ってるお兄さん」で特技披露

Wanna One


韓国・アモーレパシフィックの化粧品ブランドショップ・Innisfreeは4日、アイドルグループ「Wanna One」と1年間の広告モデル契約を締結したと明らかにした。

「Wanna One」は来年6月まで、広告の映像・画報・イベントでInnisfreeの主要製品やキャンペーンモデルとして活動する。

Innisfreeと「Wanna One」はMnet「プロデュース101(PRODUCE 101)シーズン2」放映当時に話題となった「火山岩カラークレイマスク」の広告モデルに抜てきされたことで縁を結んだ。その後、デジタル画報・ブロマイド・360度VR映像などのコンテンツで注目を浴びた。特に、各メンバーのブロマイドは配布初日に品切れとなるなど、イシューに浮上した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年8月4日)

☆すごい注目度!!!

★この記事の続きはこちら→「Wanna One」、化粧品ブランド・Innisfreeと1年間のモデル契約!

Wanna One


韓国KBS2バラエティ「ハッピートゥゲザー3」が、人気アイドルグループ「Wanna One」の出演で“話題性”を確保したものの、視聴率アップ効果を得ることはできなかった。

4日、視聴率調査会社「ニールセンコリア」の集計によると、去る3日夜11時10分放送の「ハッピートゥゲザー3」は5.3%と4.4%の全国視聴率を記録した。

これは、前回の放送分で記録した5.6%より下落した数値。なお、この日の放送にはMnet「PRODUCE 101」シーズン2を通して結成されたグループ「Wanna One」が出演していた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年8月4日)

☆残念!!!

★この記事の続きはこちら→大人気グループ「Wanna One」出演も効果なし… バラエティ「ハッピートゥゲザー3」視聴率はダウン

韓国ドラマ、マンホール


韓国ドラマ「マンホール-不思議な国のピル」が、ユイ(元AFTERSCHOOL)に向かって爆走するジェジュン(JYJ)のコミカルな姿を収めたカップルポスターを公開した。

KBS2水木ドラマ「マンホール」側は4日、これまで公開されたポスターとは180度異なる雰囲気のジェジュン、ユイの描写が印象的な新たなポスターを披露。このポスターには、見ているだけでときめきを高めてくれるようなジェジュンとユイの姿が収められている。

自転車に乗り、28年間”片思い”してきたユイに向かって全速力で走るジェジュンの姿が視線を引き付ける。現在と過去という時間の境界線を超えるジェジュンは、いつの間にか制服を着た学生時代にタイムスリップしている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年8月4日)

☆期待の新ドラマ!!!

★この記事の続きはこちら→ドラマ「マンホール」、新ポスターを公開=28年間、ユイに“片思い中”のジェジュンが自転車で爆走

アイドル学校


ガールズグループの人材育成リアリティ番組Mnet「アイドル学校」が、全体プロジェクト計画を公開した。

「アイドル学校」放送終了と当時にデビューする学生は9人。11回の放送までに学生らは育成会員の投票に沿って脱落し、投票順位によって段階的に一般班に移されてトレーニングを受ける。

番組側は、すぐにデビューできなくても、夢のために継続して努力できるように他方面でのトレーニングを提供する一方、一般班の学生だけに合わせた放送と公演で育成会員らと会う機会を設ける。

多様な放送活動とイベントを経て、一般班の学生らは来年上半期と下半期、育成会員の選択によってデビューのチャンスを得る。「アイドル学校」が韓国アイドルの生態系の肯定的な未来のために企画されたテレビ番組以上のプロジェクトであるだけに、歌手の夢を抱いて入学する全学生は「アイドル学校」のシステムの中で段階別に成長、デビューすることができるのだ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年8月4日)

☆英才教育を受けているんですね。

★この記事の続きはこちら→リアリティ番組「アイドル学校」側、脱落者8人について説明 「来年の再デビューに向けてトレーニング開始」

イ・ドンゴン


韓国俳優イ・ドンゴンが、KBS2水木ドラマ「7日の王妃」終演の心境を明かした。

イ・ドンゴンは4日、所属事務所FNCエンターテインメントを通して「ドラマ『7日の王妃』を通して、イ・ユンというキャラクターに出会えて感謝し、うれしく思っています。イ・ユンと出会い、大きな挑戦であり冒険でしたが、暑い夏の天気よりも熱い情熱を見せてくれた監督、スタッフ、共演者のおかげで無事に終えることができました」とし、作品に対する思いを伝えた。

続けて、「これまで参加したすべての作品が意味深いものでしたが、『7日の王妃』は俳優人生において、私が挑戦した初の時代劇という点で格別な責任感をもって臨んだだけに、忘れられない記憶となるでしょう」とし、「最後に、これまで『7日の王妃』と共にし、愛を送ってくださった視聴者の皆さん、ありがとうございました」と感謝の意を表した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年8月4日)

☆お疲れ様でした!!!

★この記事の続きはこちら→俳優イ・ドンゴン、ドラマ「7日の王妃」終演の心境明かす 「忘れられない記憶」

チェ・ガンヒ


韓国女優チェ・ガンヒ(40)が、、JTBC02部作「ひと夏の思い出」に出演を確定させた。

4日、所属事務所によるとチェ・ガンヒは、ドラマ「ひと夏の思い出」でラジオ作家のハン・ヨルム役を担う。

劇中ハン・ヨルムは、以前は美しく魅力満点の女性で男性からの人気を独り占めしていたが、現在はただ一人寂しく、恋愛を懐かしく思う人物。加えて、すべてに無気力な人生を歩むキャラクターであり、視聴者の共感と憐憫を同時に呼び起こす予定だ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年8月4日)

☆演技に期待!!!

★この記事の続きはこちら→女優チェ・ガンヒ、JTBCドラマ「ひと夏の思い出」に出演を確定

チョン・ソミン


ジェリーフィッシュエンターテインメントは3日午前、「女優チョン・ソミン(28)と専属契約を締結した」と公式発表した。

ジェリーフィッシュは「チョン・ソミンは多様なジャンルとキャラクターを消化できる幅広いカラーを持った女優」と評価し、「愛らしい女優チョン・ソミンと仲間になれてうれしい。チョン・ソミンの魅力を加えた多彩な演技活動を全面的に支援する」と明らかにした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年8月4日)

☆この人も新天地へ~♪

★この記事の続きはこちら→女優チョン・ソミン、ジェリーフィッシュと専属契約

キム・ジェヨン


韓国俳優キム・ジェヨン、OCNドラマ「ブラック」に合流する。

4日、複数のテレビ関係者によるとキム・ジェヨンはドラマ「ブラック」で、ルックスから家庭内事情まで完ぺきにそろった人気アイドル出身のトップ俳優レオ役にキャスティングされたという。

同作品は、人間の体を借りた死神が、一人の女性を愛する過程で、天界のルールを破ることになり、世の中の記憶から完全に消えてしまう物語。これを前に、俳優ソン・スンホンと女優コ・アラ、グループ「ZE:A」のキム・ドンジュンが出演を確定させた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年8月4日)

☆いい演技を見せてくれそう!!!

★この記事の続きはこちら→俳優キム・ジェヨン、ドラマ「ブラック」に合流… ソン・スンホンと共演へ

韓国映画、軍艦島


韓国映画「軍艦島」が、日本人配役に日本の俳優ではない、韓国人俳優を起用したキャスティングのビハインドストーリーが公開された。

リュ・スンワン監督によると「軍艦島」には、日本人俳優が一人も出演していない。日本が歪曲している軍艦島の隠された真実を基にした映画であるだけに、日本の俳優をキャスティングするのが難しかったのだという。

日本のエージェンシーを通してキャスティングを試みたものの、日本人俳優のキャスティングは叶わなかった。これは、自国内の活動を続けていかなければならない日本人俳優が、「軍艦島」に出演することに対して“負担”を感じたものとみられる。

長くかかったキャスティング作業の末、俳優キム・ジュンヒが日本人“ヤマダ役”に、また、映画「パク・ヨル」や「ドンジュ」で印象的な日本人の演技を見せ注目された在日3世の俳優キム・インウが鉱業所所長“シマザキダイスケ”役に抜てきされた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年8月4日)

☆そんなエピソードがあったんですね!!!

★この記事の続きはこちら→映画「軍艦島」に日本人俳優が出演していない理由とは… 明かされたビハインドストーリー

キム・ジョンミン


元恋人だった有名コーヒーショップ代表と法廷闘争中の女優キム・ジョンミンが、SNSで現在の心境を明かした。

キム・ジョンミンは4日未明、自身のInstagramに「今朝、久しぶりに山へ行きました。すぐにでも登れる場所に、少しずつ少しずつ登っていくと、とても気持ちがよかったです」と文章を記載。

続けて「写真を撮っていたら、後ろから若い男性が一人で登って来るのが見えて、顔を伏せて見えないふりをしていたのですが、私の隣のベンチに座りました。その瞬間、胸がドキっとしました。この人は、私に誹謗中傷する一人かもしれない、今でも私に対して誤解して、嫌いに思っているかもしれないという思い。私も知らないうちに、そのような考えばかり浮かんでいたのです」と吐露した。キム・ジョンミンは「本当に感謝し、少しでも疑心を抱いた私が恥ずかしくて、申し訳なくて、その方にお伝えしたいです」とし、「そして、この時間にも、あの方のように私を心から応援して信じてくださる方々へ感謝の気持ちを伝えたく、久しぶりに文章を掲載しました。本当にとても。とても、とても。愛しています」と文章を締めくくった。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年8月4日)

☆良かったですね^^

★この記事の続きはこちら→元恋人だった有名コーヒーショップ代表と法廷闘争中の女優キム・ジョンミン、SNSに感謝綴る
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿