韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【K-POPニュース】元S.E.S. ユジン 妊娠を発表 結婚3年目でママに

2014年10月16日 11時08分35秒 | LK-POP
S.E.S.、ユジン、キ・テヨン


韓国女優で元「S.E.S.」のメンバー、ユジンが妊娠のニュースを伝え、胎教に専念するとの公式立場を明らかにした。

ユジンの所属事務所関係者は15日午後「ユジンは現在妊娠13週目」とし「嬉しいニュースをもう少し早くお知らせしたかったが、妊娠は慎重であり、(妊娠)初期にはリスクがあるため、安定期に入った今になってようやくお知らせすることになった」と述べた。

続けて「ユジンは結婚3年目で子どもを授かることになり、喜びとわくわくする気持ちで大切な新しい命を迎える準備をしている」とし「今後、健康な子どもを出産するために胎教に専念する予定だ。一緒にお祝いしてほしい」と伝えた。

キ・テヨンとユジンはMBCドラマで出会って1年半の恋愛の末、2011年に夫婦の縁を結んだ。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2014年10月16日付)

☆おめでとうございま~す!!!

★この記事のつづきはこちら→元「S.E.S.」ユジンが妊娠を発表、結婚3年目でママに!
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿