韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

みんなで力を合わせて!! K-POPアイドルも熊本を応援!!!

2016年04月18日 16時40分28秒 | ☆韓国基本情報
先週、熊本で起きた大地震・・・被害が大きい熊本の現状を思うと本当に胸が痛く、常に祈り続ける毎日です。熊本のみなさん、希望を失わないでください!!! 必ず幸せな日が訪れることを祈っています。

韓国ではK-POPアイドルたちも熊本を思い、そして祈っています。

VIXX


日韓で活躍中のK-POPアイドルたちは熊本へ向け次々と温かなコメントをツイッターを通して送ってくれました。

防弾少年団は、「pray for japan」、「pray for kumamoto」というハッシュタグをつけ、無事を祈り、VIXXは、「熊本の地震で被害に遭った皆さんに深く慰めの言葉を申し上げます。今回の地震による被害が少ないことを、一日も早く復帰できることを、そして何より皆さんが無事であることを心よりお祈り申し上げます」とコメントし、温かな気持ちを伝えました。

U-KISSのメンバーのキソプは「皆さん、大丈夫ですか? 気をつけてください。心配です」とコメント。さらにMYNAMEのメンバーのインスは「どうか無事でありますように」とメッセージを残しました。

熊本の皆さん、希望を失わず頑張りましょう!!!(画像&文章一部引用:(C)WoW!Korea、http://www.wowkorea.jp/news/enter/2016/0415/10164475.html)
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿