韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】f(x) ビクトリア 熱愛報道について公の場で初めて語る・・

2016年04月18日 20時17分17秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
f(x)、ビクトリア


人気グループ「f(x)」メンバーのビクトリアが最近、中国トップ俳優との熱愛報道があってから初めて中国メディアのインタビューで語った。。

最近、熱愛が報じられた中国トップ俳優の楊洋(ヤン・ヤン)についても語り出した。ビクトリアは「男性俳優と共演するとスキャンダルになることは、よくあることだと思う。共演すれば、仲良くなる確立はとても高い」と淡々と話した。続けて「スキャンダルにならないこともあるし、スキャンダルになることもある。そうなったら私にはどうしようもないことだし、私への関心だと思っている」と考えを明かした。

また楊洋とカップルになってほしいと願うファンもいることを知っているかと聞かれたビクトリアは、「ファンが私たちを良いと思ってくださるなら、それはそれでいいことだ」と熱愛が事実でないことをやんわり伝えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年4月18日)

☆どうやら付き合ってはなさそうですね。

★この記事の続きはこちら→「f(x)」ビクトリア、熱愛報道について公の場で初めて語る「私への関心だと思っている」

パク・ヘジン


俳優パク・ヘジンの顔写真入り切手などのセットが、中国全域で発売されることになった。

記念切手、テレホンカード、記念コインがセットになった100セット限定の切手帳は、698元(約1万2000円)で発売され、来月から予約注文を開始する。

中国で一番影響力のある人の顔写真入り切手やテレホンカードを作ることを、何より社会に肯定的な影響を及ぼす公人のみ制作・発売されるという点において、韓国俳優から初めてパク・ヘジンがモデルに選ばれたことは、異例なことだと言える。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年4月18日)

☆すごいですね!!!

★この記事の続きはこちら→中国全域で俳優パク・ヘジンの記念切手セットを発売…“文化財級”の存在感を証明

クライムシーン2


JTBCバラエティ番組「クライムシーン2」は去る16日、米国ヒューストンで開かれた「ワールドフェスト・ヒューストン国際映画祭」(WorldFest Houston/以下、ヒューストン国際映画祭)でTVエンターテインメントコンペティション部門で金賞を受賞した。

北米3大映画祭の1つである「ヒューストン国際映画祭」は1961年にスタートした。ことしで49回目を迎えた国際映画/映像授賞式だ。通称「Remi Awards(レミ賞)」と呼ばれるこの賞は、北米でエミー賞、トニー賞と共に最も権威ある賞のうちの1つだ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年4月18日)

☆素晴らしい受賞ですね!!!

★この記事の続きはこちら→JTBCバラエティ番組「クライムシーン2」、ヒューストン国際映画祭で金賞
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿