韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】防弾少年団 1月に2度目のグローバルなファンミ開催へ・・

2015年12月23日 14時18分52秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
防弾少年団、BTS


人気グループ「防弾少年団」が、2度目となるグローバルなファンミを開催してファンとの交流をさらに深めることになった。

「防弾少年団」は来年1月24日にソウル・高麗(コリョ)大学ファジョン体育館で公式ファンクラブ「A.R.M.Y」のファンミーティング「BTS 2ND MUSTER [ZIP CODE : 22920]」を午後2時と7時の2回に渡って開催する。

最近、4枚目のミニアルバム「花様年華pt.2」を発売して活動中の「防弾少年団」は、今回のファンミーティングで代表曲の披露をはじめ、ファンと交流を深められるさまざまなコーナーを準備しており、ファンの関心を集めている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2015年12月23日)

☆日本からもたくさん来ますかね~?

★この記事の続きはこちら→「防弾少年団」、1月に2度目のグローバルなファンミ開催へ

ソン・ユリ


韓国女優ソン・ユリが、シリア難民の子供たちの現実を扱った動画にナレーションとして参加し、声の才能寄付に乗り出した。

ソン・ユリの所属事務所は22日、「日頃から様々な手段で分かち合い活動を実施しているソン・ユリが、寒い年末を迎え、隣人らと共に温かな分かち合いの機会に賛同した。今回のキャンペーンでナレーションの提案を受け、すばらしい趣旨で実行されることに心を打たれ、快諾した」と伝えた。

今回のプロジェクトは、国際救護開発NGOワールドビジョンの「Happy ANDing」キャンペーンの一環としておこなわれた。「難民の子供たちの温かな明日を願って」をテーマに、寒い冬に家を出ることになったシリア難民と、ことし最悪の地震被害を受けたネパールの現実を広め、人々に難民児童に対する関心が向けられるよう進行された。

プロジェクトに参加したソン・ユリは「寒い冬、数々の状況によりシリア難民となってしまい、道端で年末を迎えることになった子供たちのために、私が微力ながら助けることができて感謝している。今回のキャンペーンで、これまでよく知られていなかった難民児童に対する関心をもつきっかけになれば、個人的に意味深いことだと思う」とし、「周囲を見渡すと、困難な状況に置かれ、助けの手を必要としている人たちが多い。たくさんの方々が今回の映像を見て、難民児童へ温かな心を伝えてくださればと願う」と心境を明かした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2015年12月23日)

☆これは注目!!!

★この記事の続きはこちら→女優ソン・ユリ、シリア難民のため“声”で才能寄付

ハン・ジウン


人気俳優キム・スヒョンの次回作となる映画「リアル」に女優ハン・ジウンが出演することになった。

ハン・ジウンの所属事務所INNEWエンタテインメント関係者は21日、「ハン・ジウンが映画『リアル』に女優ハン・イェウォン役で出演することになった」と明らかにした。

関係者によると、ハン・ジウンはことし8月におこなわれた公開オーディションに参加し、4200分の1という競争率を勝ち抜き、女性主人公にキャスティングされたという。

1990年生まれのハン・ジウンは、2010年釜山国際映画祭出品作である映画「鬼(GHOST)」でデビューし、映画「尚衣院」、「怪しい彼女」、「技術者たち」、「劇的な一夜」などに出演してきた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2015年12月21日)

☆まさに“韓流スターの卵”!!!

★この記事の続きはこちら→俳優キム・スヒョンの次回作映画に女優ハン・ジウンの出演決定
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿