韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【K-POPニュース】CNBLUE イ・ジョンヒョン 「私たち結婚しました」出演の可能性・・

2015年02月27日 15時26分25秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
CNBLUE、イ・ジョンヒョン


韓国の男性バンド「CNBLUE」のメンバー、イ・ジョンヒョン(24)側が「私たち結婚しました4」への出演と関連し、立場を明かした。

イ・ジョンヒョンの所属事務所FNCエンターテインメント関係者は27日、「先ごろ、MBC『私たち結婚しました4』の制作陣とミーティングを行ったが、最終決定と関連した返事は、まだもらっていない」と伝えた。

同関係者は「現在は、制作サイドからの返答を待っている最中」とし、「”仮想夫婦”としてタッグを組む相手について、誰になるかはわからない」と付け加えた。

一方、MBC側は去る26日、これまで出演していたナムグン・ミン&ホン・ジニョン、ホン・ジョンヒョン&ユラの2カップルが降板することを発表。これに伴い、「JEWELRY」の元メンバー、イェウォン(25)が新たに合流するとの報道が流れた。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年2月27日付)

☆出演することになればこれは盛り上がるはず!!!

★この記事のつづきはこちら→「CNBLUE」イ・ジョンヒョン、「私たち結婚しました」出演の可能性

G.NA


韓国歌手G.NA(ジナ、27)が国際恋愛について語った。

2月27日、一山MBCドリームセンターにて行われたMBCエブリワン「ロマンスの一週間2」の制作発表会で、「国際恋愛は日ごろから問題ないと考えてきた。コミュニケーションができれば問題ないのでは」と述べた。また、理想のタイプについて「わたしはタイプがない。27年間生きてきて数人としか恋愛していないが、みんな魅力があった」と話した。

一方、「ロマンスの一週間」はファンの視線から公開恋愛が難しく、大衆の先入観のために真剣な相手を探しにくい大韓民国のフリー(彼氏のいない)の女優のためのデート番組だ。27日、午後11時10分韓国で放送される。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年2月27日付)

☆面白そうな番組がスタート!!!

★この記事のつづきはこちら→「ロマンスの一週間2」歌手G.NA「国際恋愛OK、問題ない」

イ・ヒョリ


韓国のセクシー歌手イ・ヒョリ(35)がB2Mエンターテインメントとの専属契約が満了してから1年半が流れた状態であることがわかり、イ・ヒョリの今後の芸能活動に関心が集まっている。

アルバム活動などは事務所なしで行うことが難しい状況で、イ・ヒョリは以前のような活発な活動は展開しない可能性もある。もちろん、アルバムリリースがあれば、再度専属契約に臨むこともあり得るが、それまでの活動は未知だ。

B2Mエンターテインメントとは2013年8月に専属契約が満了した状態。しかし、いまでも変化なく“人間的な関係”として協力しているという立場だ。キル・ジョンファ代表は「専属契約は既に満了しているが、人間的信頼関係で協力し続けている。今後のこのような関係は続くだろう。決別などの表現は合わないようだ」と伝えた。

イ・ヒョリは最近、環境や労働者問題など社会全般のイシューに対して活発に意見を述べ、ソーシャルテイナーとして、脚光を浴びている。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年2月27日付)

☆是非、新天地を見つけて頑張ってください!!

★この記事のつづきはこちら→“所属事務所のない”イ・ヒョリ、完成された芸能活動はいつから?
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿