韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】4Minute ソヒョン チ・チャンウクにラブコール・・

2015年02月27日 18時34分54秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
4Minute、ソヒョン


韓国ガールズグループ「4Minute」のソヒョン(20)が、俳優チ・チャンウク(27)に向けてビデオレターを残した。

先ごろ行われたY-STAR「食神ロード」の撮影には「4Minute」が参加。この日、ソヒョンは理想の男性を問うMC陣の質問に、少しもためらわず「チ・チャンウク」と返答した。これに、MCチョン・ジュンハは「あ、チャンウクね、よく知ってるよ」と親しい素振りを見せ、「4Minute」とソヒョンのために”サプライズ電話”を試みたが、失敗に終わった。

残念そうに肩を落とすソヒョンを見かねたMC陣は、ソヒョンのためにビデオレターを提案。これに、ソヒョンは「最近、ドラマをよく見ています。手が本当にセクシーです。電話番号は望みませんので、SNSフレンドになりたいです」とメッセージを発し、照れ笑いを浮かべた。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年2月27日付)

☆是非、フォローしてくれると良いですね^^

★この記事のつづきはこちら→「4Minute」ソヒョン、俳優チ・チャンウクにラブコール 「SNSフレンドでも…」

SONAMOO


韓国ガールズグループ「SONAMOO」のセンスあるキャンパスファッションが注目を浴びている。

最近、「Just Go」で本格的な活動に入った「SONAMOO」は後続曲のステージを通して、デビュー曲「Deja Vu」とは180度違った魅力を放っている。彼女たちは強烈でパワフルだった「Deja Vu」とは異なり、「Just Go」ではメンバーの年齢に合わせた爽やかでハツラツとした女子大生のコンセプトで、目を引く。

「SONAMOO」の所属事務所TSエンターテインメント関係者は「各ステージごとにひとつのアイテムを基盤として、メンバー別のポイントは違うように設定する予定」とし、「女子大生がSONAMOOの衣装を参考にし、デイリールックとして活用できるよう、さまざまなファッションを見せる」と伝えた。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年2月27日付)

☆本当にキャンパスにいる美人女子大生といった感じですね^^

★この記事のつづきはこちら→「SONAMOO」、ヒップホップ女戦士から清純な女子大生に変身!

チャ・テヒョン、オム・テウン


韓国俳優チャ・テヒョン(38)が、2人の愛娘を連れて「スーパーマンが帰ってきた」にサプライズ登場する。

来る3月1日に放送されるKBS2バラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、俳優オム・テウン(40)の招待を受けたチャ・テヒョンが、2人の娘を連れて、オム家を訪問する。

3人の子供をもつパパとして「芸能界のイクメン」として有名なチャ・テヒョンは、娘テウン&スジンちゃんと共にオム・テウンの自宅へ。チャ・テヒョンは、これまでオム・テウンが放送で見せていた”泣き虫、涙パレード”について言及し、先輩パパとしてオム・テウンへアドバイスする。

特に、この日の放送でチャ・テヒョンの末っ子娘、14か月になったスジンちゃんがキュートな魅力を披露。丸い顔に大きな目で視聴者の視線をくぎ付けにした。また、スジンちゃんは番組で”食いしん坊”な一面も見せる。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年2月27日付)

☆さすがはパパ!!!

★この記事のつづきはこちら→俳優チャ・テヒョン、2人の娘連れてオム・テウン宅へ 「先輩パパとして助言」
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿