韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流ニュース】≪ドラマNOW≫「君たちは包囲された」最終回・・

2014年07月18日 10時20分35秒 | L韓国ドラマ・映画
韓国ドラマ、君たちは包囲された


SBSドラマ「君たちは包囲された」が17日、最終回を迎えた。

最終話の20話では、ウン・デグ(イ・ジュンギ)がこれまで捕まえたかったユ・ムンベ(チョン・ドンファン)を捕まえ、愛までつまった話が描かれた。

この日、ソ・パンソク(チャ・スンウォン)は国会議員ムンベの一族がしでかした殺人などの凶悪事件を記者会見で暴露した。パンソクは警察の地位を下げ、正義感あふれる捜査ができるよう指示を頼んだ。

権力で法の上に立っていたムンベと娘のユ・エヨン(ムン・ヒギョン)は、崖っぷちに立たされた。特にムンベは娘エヨンも脅かすほど、権力にとりつかれていた。パンソクの犠牲によって捜査3チームは再び事件を捜査することができた。

デグはムンベを取調べた。ムンベは「そんなことはない」と言いながらシラを切り、カン・ソクスン(ソ・イスク)の名を挙げて、デグを怒らせた。ずる賢いムンベの魂胆にデグは理性を失った。ムンベの首をしめて「殺してやる」と怒りを爆発させた。デグはムンベの魂胆に負けなかった。落ち着いて罠をしかけ、決定的な証拠を確保することができた。ムンベがデグの母親を殺すことを教唆する指示が残された携帯電話だった。

しかしムンベは組織暴力団を動員して証拠を奪おうとした。拉致されたデグとオ・スソン(コ・アラ)は絶体絶命の危機に立たされた。デグはスソンを助けるために自殺を選択。スソンを解放するという条件だった。デグはソクスンを殺すのかと尋ねると、ムンベはその通りだと認めた。ムンベはデグが死ぬと思い、全ての容疑を認めた。デグはリアルタイムで映像を転送し、ムンベの自白を得て殺そうとした。

その瞬間、ソクパンがデグを助けに出た。デグは母親を殺し、権力争奪のため殺人まで起こしたムンベを捕まえるのに成功した。ムンベは全てを失った。エヨンの夫はチャソングループを社員持ち株会社に転換し、エヨンは無一文になった。

復讐に成功したデグには、恋愛も成就した。死の一歩手前にいたデグは、スソンとの愛を確認。スソンは「もう一度こんなことしたら、私が許さない」と言い、デグを抱き寄せた。新任警察官だったデグとスソンは、凶悪なムンベを逮捕し、真の警察官として成長した。そしてデグはパンソクに感謝のあいさつをした。これまで憎み、誤解していたパンソクだったが、デグにはパンソクがいつの間にか大きな山のような存在になった。パンソクもデグに感動をし、全てハッピーエンドとなった。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2014年7月17日付)

韓国ドラマ、朝鮮ガンマン


ドラマ「朝鮮ガンマン」のイ・ジュンギが妹を知らんフリして血の涙を流した。

17日に放送されたKBSドラマ「朝鮮ガンマン」では妹ヨナ(キム・ヒョンス)に会うユンガン(イ・ジュンギ)の姿が描かれた。

ユンガンはウォンシン(ユ・オソン)の罠にかかった。ウォンシンは、日本人ハンゾウがユンガンであると考え、ユンガンの妹ヨナを自分の家の使用人にして、二人を会わせるようにした。

3年ぶりに兄に会ったヨナは、ユンガンの胸にしがみつき「お兄さん、私です。ヨナです」と言い、涙を流したが、ユンガンは涙をぐっとこらえ「誰が兄さんだって? おかしな人だ。どきなさい」と残酷に言うと背を向けた。

ユンガンは門の外でウォンシンが見ていることを知り、ヨナの頬を叩いて「朝鮮にはおかしな人が多いんだな」と毒舌を吐いた。ユンガンはウォンシンに「どこであんな子を連れてきたんだ? 使用人の管理はどうなんているんだ」と怒って見せ、危機を逃れた。

しかしウォンシンは、初めにヨナを見て驚いたユンガンの表情を確認していたはず。ウォンシンはユンガンの姿に薄ら笑いを浮かべた。

ユンガンもその場を離れると泣き崩れてヨナの名前を叫んだ。ユンガンは「兄さんが悪かった」と言い、血の涙を流した。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2014年7月17日付)

韓国ドラマ、運命のように君を愛してる


ドラマ「運命のように君を愛してる」のチャン・ヒョクがチャン・ナラを大事にする姿を見せ、感情の変化を予告した。

17日に放送されたMBCドラマ「運命のように君を愛してる」6話では、自分を待ちながら寝てしまったミヨン(チャン・ナラ)を抱き上げてベッドに寝かせる愛情あふれるイ・ゴン(チャン・ヒョク)の姿が描かれた。

イ・ゴンはソファーで眠ったミヨンを静かに抱き上げてベッドに寝かせ、優しいまなざしで見つめた。それだけでなくイ・ゴンは眼鏡をはずしてやり、頭からそっと手を離すなどミヨンに対する切ない気持ちを見せた。

またイ・ゴンはミヨンの腕に貼られた絆創膏を見て、先日ダニエル(チェ・ジニョク)が「俺といる時にけがをした。もうちょっと俺がきちんと見てあげなきゃいけなかったのに、すまない」と言いミヨンに関心がある様子だったのを思い出して、絆創膏をはがしてぐちゃぐちゃにした。そのあと花柄の絆創膏にそっと貼り換えた。

日頃、ミヨンを無視して愛情がないような行動をしていたイ・ゴンの優しく愛情あふれるまなざしが、これから二人のロマンスが本格的に展開されることが予告され、視聴者の関心を集めている。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2014年7月17日付)

ドラマ「君たちは包囲された」は終了。他のドラマも面白い展開を見せています^^

★これらのニュースのつづきはこちら→≪ドラマNOW≫「君たちは包囲された」最終回、イ・スンギの復讐、夢、愛はどうなったか ≪ドラマNOW≫「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギ、妹にも名乗れず血の涙を流す ≪ドラマNOW≫「運・君・愛」チャン・ヒョク、チャン・ナラに対する感情に変化が?
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿