韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流ニュース】パク・シネ 中国人気番組に特別招待&イ・スンギ 女を知っていく男・・

2015年03月02日 16時55分31秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
パク・シネ


韓国女優パク・シネ(25)が、中国湖南衛星テレビで人気の祝日番組に特別出演することがわかった。

パク・シネの所属事務所ソルトエンターテインメントは2月27日、「パク・シネが、中国湖南衛星テレビが誇る人気番組『元宵喜楽会』から招待を受け、出演を確定させた」と明らかにした。

同番組は、毎年高い視聴率を記録する湖南衛星テレビの祝日”冠番組”。幅広い年齢層から支持を集め、トップスターが一堂に会するステージでもある。ここに、韓国を代表する女優パク・シネが招待され、彼女のために特別なステージが準備されるという。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年3月1日付)

☆すごいですね~^^

★この記事のつづきはこちら→女優パク・シネ、中国の人気番組に特別招待

イ・スンギ


歌、バラエティー、ドラマで活躍し、ついにスクリーンに挑戦状をたたきつけた俳優イ・スンギは、映画「今日の恋愛」で常に女性が望むとおりにしてあげても、交際して100日目に会わなかったためにフラれてしまうという、見ていてもどかしい男ジュンスを演じた。彼にとって女性の心は永遠に解けない難題だ。友だち以上恋人未満の間で迷うイ・スンギの姿は、愉快な笑いと大きな共感を呼び、観客の心をつかんだ。

「女性はわかってもわからない存在だと思います。男性は女性をわかっていると思っているけど、違うじゃないですか。女性は不満や悩みを話すのは、ただ聞いてほしいということだけど、男性は解決策を提示してしまいますよね。そういった違いがあるんだと思います。本当にわかりませんね(笑)。『花よりお姉さん』という番組で、女性は僕が考えているより複雑だということがわかりました。例えば、旅行に行ってよく眠れなかったり、胃の調子が悪くなったりする姿を見て驚きました。女性は本当に単純ではないですよね。以前は彼女が怒って『電話してこないで』と言ったら、本当にしなかったんです。今は? …ハハハ。秘密です。」

劇中のジュンスには、特別な関係の女性がいる。毎日一緒にご飯を食べて、映画を見て、家に送ってあげて手をつないで、何かあった時にはいつも助けてあげて、部屋の暗証番号まで知っている関係だが、恋人ではない。お酒を飲もうと呼び出しては、他の男が原因で泣いたり怒ったりする18年来の友人ヒョヌ(ムン・チェウォン)だ。

「ジュンスとヒョヌは、『友だち以上恋人未満』というより『恋と友情の間』という表現の方が合うような気がします。ジュンスの立場で考えると、ヒョヌはダメだと思っていたんだと思います。ヒョヌとうまくやってみようという考えがあったら、友人ではいられなかったでしょう。面倒をみてやる友人としていようと思ったんです。ジュンスは女性と付き合うけど、つらい恋を新しい恋で忘れるのではなく、やっぱりヒョヌが好きなんだということに気づいてしまうんです。」

イ・スンギ


ヒョヌは自分を18年間見守ってくれた友人ジュンスに「クソッたれ」とひどい言葉も浴びせ、酒も水のように飲み、「決定的にあんたは興奮しない」と言って、男のプライドを傷つけるような言葉もためらわずに吐き出すワイルドなキャラクターだ。

「『あんたは決定的に興奮しない』という言葉は、男にとって最悪でしょう。それは努力したからと言って改善できるものでもないし。そんなことを言う女性とは二度と会わないと思います。本当にそんなことを言われたら、プライドが傷ついて会えませんよ。それとヒョヌはファンタジーです。現実なら酒を飲んで悪口を言う女性は、受け入れられませんね。ムン・チェウォンぐらいの美人でなければ受け入れるのは難しいですよ(笑)」

イ・スンギは一番好きなシーンとして、エレベーターの扉をはさんでお互いの感情を爆発させるシーンを挙げた。

「セリフや状況が本当に現実的じゃないですか。男女が酒の力を借りてケンカして。『お前は俺がなぜ合わせてやってるかわからないだろ? 18年間、俺を見守ってやろうと努力したことはないだろ? 』というセリフはアドリブなんですが、僕が本当にこんな状況になったら、そう言ったと思います。」

イ・スンギ


今回の映画は、イ・スンギの姿をそのまま投影した作品だ。彼の演技を見ていると新鮮さはないが、異質な感じはなく楽に感じられる。

「ドラマの時よりアドリブが多かった気がします。チョン・ジュニョンに『そんなイワシみたいな奴らは腸が短いから、トイレの回数が多くて太らない』と言うシーンも、僕が普段から冗談で言う言葉でした。セリフには日ごろ使っているような冗談がたくさんありました。そのせいか、映画を見た人たちから『今までの僕の作品の中で一番違和感なく見た』とか、『お前にピッタリだ』とよく言われました。」

韓国で1月14日に公開した映画「今日の恋愛」は、公開2週目で観客数200万人を突破。韓国のラブコメ界に新しい歴史を刻んでいる。スクリーンデビューも成功したイ・スンギは、3月に本業である歌手として帰ってくる。

イ・スンギのニューアルバムは、2012年11月に発売されたミニアルバム「森」以来、2年4か月ぶりとなるだけに、昨年からじっくりと制作に打ち込んできたという。

「前から好きだったミュージシャンで、キム・ドンリュル先輩に紹介してもらい、昨年からアルバム制作作業を進めてきました。ドラマと映画の撮影があったため、少し延びてしまったけど、最近からレコーディングを始めました。『元に戻す(Return)』をたくさんの女性が気に入ってくださったが、それをきっかけに女性が聞きたくなるような歌を作るのが目標になりました。今回のアルバムも女性が聞きたくなる音楽にするつもりです。」(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年2月28日付)

韓国映画、今日の恋愛


いまの恋愛これでいいの? 進展のない恋に疲れたあなたに、イ・スンギが教える本当の愛。映画「今日の恋愛」は“友達以上、恋人未満”で本当の愛に向き合えない男女を「ユア・マイ・サンシャイン」で日本中を感動に包み込んだパク・ジンピョ監督が、リアルに描いたラブロマンス。

日本でも、5月9日(土)シネマート六本木ほか全国順次公開が大決定。
一目惚れの運命的な出会いよりも、守り抜いた愛こそが最後は運命になるんだと、愛することに臆病になったあなたへ贈る物語。主演に、歌手として、そしてドラマで俳優としても活躍し、本作でスクリーンデビューを果たしたイ・スンギを迎え、「華麗なる遺産」のムン・チェウォン、「イ・サン」のイ・ソジンといった豪華キャストが、今年最高の“トキメキ”を与えてくれる。

『今日の恋愛』
監督:パク・ジンピョ『ユア・マイ・サンシャシン』
出演:イ・スンギ「華麗なる遺産」、ムン・チェウォン「グッド・ドクター」、イ・ソジン「イ・サン」、チョン・ジュニョン、リジ(AFTERSCHOOL)
2015年/韓国映画/118分/シネスコ/カラー/5.1chデジタル/日本語字幕:朴澤 蓉子/配給:CJ Entertainment Japan
(C)2015 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved.
5月9日(土)よりシネマート六本木ほか全国順次ロードショー!(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年3月1日付)

☆面白い映画ですよ~!!!

★これらの記事のつづきはこちら→<インタビュー>イ・スンギ、女を知っていく男 イ・スンギ主演・胸キュンラブロマンス「今日の恋愛」日本公開決定!



イ・ジョンソク


韓国俳優イ・ジョンソクが「演技を始めたときより、今がもっと難しく感じられる」と明らかにした。

イ・ジョンソクは2日、あるファッションマガジンが公開した画報インタビューでこのように明かし、「休むことなく続けていた作品活動で、しばらくスランプを経験したが、ドラマ『ピノキオ』を通じてヒーリングし、再び演技にまい進することができる力を得られた」と明らかにした。

続けて「最初に始めたときより、演技がますます難しく感じられる」とし「もう一歩さらに発展した演技を悩んでいる」と付け加えた。

イ・ジョンソクは一緒に公開された画報で、休息のために行った旅行の余裕ある雰囲気が感じられるカジュアルでナチュラルなスタイルを披露した。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年3月2日付)

☆やっぱりかっこいい~!!!

★この記事のつづきはこちら→イ・ジョンソク、「演技を最初に始めたときより、難しく感じられる」

スーパーマンが帰ってきた


韓国バラエティ番組の人気コーナー「スーパーマンが帰ってきた」が、バラエティコーナー別視聴率で1位に輝いた。

2日、視聴率調査機関ニールセンコリアによると、去る1日に放送されたKBS2バラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」は全国基準16.6%を記録。

この日の放送では、俳優チャ・テヒョンが娘を連れて出演し、話題となった。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年3月2日付)

☆みんなカワイイ~!!!

★この記事のつづきはこちら→サランちゃん出演「スーパーマンが帰ってきた」 バラエティコーナー別視聴率で無敵の1位
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿