韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】VIXX 4月のコンサートでファン投票1位のあの曲を日本語verで披露・・

2015年03月02日 22時56分09秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
VIXX


90年代の名曲カバー「別れの公式」で“爽やか男子”へのイメチェンを遂げ、幅広い年代から人気を集めているコンセプチュアル・アイドル「VIXX(ヴィックス)」が、4月の来日単独コンサートでファン投票1位曲を日本語で特別披露するとともに、企画シングルとして音源化することを決定した。

「VIXX」は4月9日に横浜アリーナ、12日に神戸・ワールド記念ホールで2度目の単独コンサートを開催。日本だけの特別ステージとして、ファン投票で最も票を集めた曲を日本語バージョンにして披露することを企画、ファンクラブ<STARLIGHT JAPAN>サイト内で「日本語で歌って欲しいVIXXの曲」を募集した。

その結果をメンバー自身が動画で発表。26日に5位~3位までを発表すると、27日18時、ついに2位と1位を発表し、4月の単独コンサートで日本語バージョンとして特別披露する曲が公開された。

<ファン投票結果>
1位 Love Letter
2位 デ・ダ・ナ・ダ・ノ(ス・ゴ・イ・ネ・キミ)
3位 痛いのに好きだよ (UUUUU)
4位 ふたりの愛が生まれた日
5位 答えはキミだから

圧倒的な支持で1位に輝いた「Love Letter」は、タイトルの通り愛の告白を歌った曲で、優しいメロディはもちろん、温かく感動的な言葉が詰まった歌詞が魅力とされ、曲を聞くたびに涙が出るというファンも少なくなく、ファンとメンバー達の絆を深める曲にもなっている。今回の企画は、「日本語で歌うことで日本のファンの皆さんにもっと親しみを感じてもらえたら」というメンバー達の思いから誕生した企画。 4月、メンバー達はこの曲を通じて、日本語でストレートに日本のファンへ愛を伝える。

さらに、「VIXX」と日本のファンが一緒に作りあげる特別ステージの実現を記念に、これを企画シングルとして音源化し 横浜・神戸の各公演会場で販売することを決定。

観て楽しむだけでなく、ファンも直接企画に参加した今回のコンサート。メンバー達も公演を楽しみに、活動の合間をぬって日本語バージョンの制作と練習に励んでいる。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年3月2日付)

☆日本でも人気あるんですね~^^

★この記事のつづきはこちら→「VIXX」、4月のコンサートでファン投票1位のあの曲を日本語verで披露

パク・ハンビョル、チョン・ウヌ


かねてから熱愛中の女優パク・ハンビョルと俳優チョン・ウヌのデートの様子が2日に伝えられた。

二人は最近、ソウル市内にある麺の店でデートを楽しんだという。

二人は昨年12月に熱愛を認めた。昨年5月に終了したSBSドラマ「大切に育てた一人の娘」で共演し、その後、交際に発展した。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年3月2日付)

☆いつまでもお幸せに~^^

★この記事のつづきはこちら→「VIXX」、4月のコンサートでファン投票1位のあの曲を日本語verで披露

ユ・スンホ、コ・アラ


映画「朝鮮魔術師」に出演する俳優ユ・スンホと女優コ・アラが覚悟を見せた。

映画「朝鮮魔術師」は、ユ・スンホ、コ・アラ、チョ・ユニ、クァク・ドウォンらの主演陣を始め、イ・ギョンヨン、パク・チョルミン、ソン・ビョンホ、チョ・ダルファンまでのキャスティングを完成させ、先月27日にクランクインした。

ユ・スンホは除隊後、初めての作品となる「朝鮮魔術師」で、朝鮮時代最高の魔術師ファニを演じる。相手役のコ・アラは、ファニとの出会いによって運命に逆らおうとする姫チョンミョンを演じる。

ユ・スンホは「除隊後、初の作品なので多くの期待をしている。2年という空白が僕にとってはとても大きかった。『うまくできるかな? 』と思った」とし、「確かなことは、2年前より責任感を持ってやらねばと思っている」と述べた。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年3月2日付)

☆楽しみですね~^^

★この記事のつづきはこちら→映画「朝鮮魔術師」ユ・スンホ、コ・アラが覚悟を見せる

コン・ヒョジン


女優コン・ヒョジンがドラマに復帰する。

コン・ヒョジンの所属事務所「マネージメントsoop」は2日、「KBSの新ドラマ『プロデューサー』の提案を受け、肯定的に検討している」と述べた。

ドラマ「プロデューサー」は、テレビ局を背景にPDたちの姿を描いていく。大ヒットドラマ「星から来たあなた」の脚本家パク・ジウンが脚本を担当する。俳優チャ・テヒョンが芸能局10年目のPDを演じる予定。俳優キム・スヒョンが新人PD役、歌手IUが有名芸能人役のオファーを受けていて、共に検討しているという。

コン・ヒョジンの役は、10年の経歴がある気難しい性格の音楽番組担当PD。

ドラマ「プロデューサー」は、もう少しでキャスティングを終えて今月中に撮影に入り、4月頃に放送される予定である。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年3月2日付)

☆是非、出てほしい!!!

★この記事のつづきはこちら→女優コン・ヒョジン、ドラマ「プロデューサー」出演を肯定的に検討中

韓国映画、国際市場


日本でも話題になった「王になった男」「7番房の奇跡」などのヒット作を抜き、韓国ではついに1,410万人動員し、韓国史上歴代2位の大ヒットを記録、今なお動員記録を伸ばしている 「国際市場で逢いましょう」が5月16日(土)よりヒューマントラストシネマ有楽町、シネマート新宿ほかで公開される。

 「貧しくつらかったあの時代。自分ではなく家族のために生涯を生きてきた父を見ながらいつも申し訳ない気持ちでいっぱいだった。祖父、祖母、そして父、母への世代の全ての人に感謝の気持ちを贈りたいー。」

 1,132万人の観客を動員した「TSUNAMI-ツナミ-」で韓国国民を感動で包み込んだユン・ジェギュン監督が、釜山の“国際市場”を重要な舞台の背景に、朝鮮戦争の興南撤収作戦、西ドイツ派遣、そしてベトナム戦争など激動の歴史を通して、家族のために生きた一人の男の生涯を力強く描き出した感動作がついに日本公開となる。

 主演は、「ユア・マイ・サンシャイン」「新しき世界」などで演技派として高い評価を得ているファン・ジョンミン。青年時代から老齢まで、時代に翻弄されながらも、愛する家族を守るため愚直なほど懸命に生きる男を見事に演じている。その他、ドラマ「LOST」などハリウッドでも活躍する女優キム・ユンジン、オ・ダルス、チョン・ジニョン、チャン・ヨンナムなど実力派俳優が脇を固め、最強のアンサンブルを見せている。

 さらに、本作で東方神起のユンホが本格的にスクリーンデビューを果たし話題を呼んでいる。

 そして、この度、5月公開に向けて日本オリジナル予告編が解禁となった! 
“大丈夫だ”と笑って見せて、“良かった”と涙ぐむ―。 家計を支えるため、西ドイツの炭鉱への出稼ぎや、ベトナム戦争で民間技術者として働き、つらくても家族の前では決して弱さをみせず、ただひたすら家族のために懸命に生きてきた主人公ドクス(ファン・ジョンミン)。戦後の復興で貧しいながらも生き抜いたドクスとその家族の歴史が、予告編の短い映像からも感じられ、その懐かしき風景に家族の絆を思い起こさせ、優しい感動と深い共感を呼ぶだろう。

 また日本版予告編では、ベトナム戦争に参加した実在する有名な歌手ナム・ジン役を演じた東方神起のユンホの出演カットも含まれ、劇場公開を前に、ファン必見の予告編となっている。

 また、現在、特典付き特別鑑賞券も発売中! 特典は出演者の写真が使われた、ここでしか手に入らないオリジナルポストカード3種類と、さらには出演者と監督のサイン入りポスターなど貴重な賞品があたるキャンペーンの応募用紙が付いてくるWプレゼントとなっている。(数量限定、一部劇場のみ販売。詳細は公式サイトまで)

 なお、本作は3月5日から開催される、第10回大阪アジアン映画祭のクロージング作品に決定。3月15日(日)大阪・ABCホールにて、ジャパンプレミアとして上映され、ユン・ジェギュン監督も来日し、参加する予定だ。

【ストーリー】
幼い頃、朝鮮戦争時の興南撤収作戦による混乱の中、父、そして末の妹と離れ離れになり、母と残された2人の兄妹と共に避難民として釜山で育ったドクス。成長したドクスは父親の代わりに家計を支えるため、西ドイツの炭鉱へ出稼ぎや、ベトナム戦争で民間技術者として働くなど、幾度となく生死の瀬戸際に立たされる。しかし、彼は家族のためにいつも笑顔で必死に激動の時代を生きていく―

『国際市場で逢いましょう』
監督:ユン・ジェギュン『TSUNAMI-ツナミ-』
出演:ファン・ジョンミン『新しき世界』キム・ユンジン『ハーモニー 心をつなぐ歌』オ・ダルス『7番房の奇跡』 チョン・ジニョン『王の男』 チャン・ヨンナム『チング2 永遠の絆』ラ・ミラン『ソウォン/願い』
   キム・スルギ『怪しい彼女』   ユンホ(東方神起)
【2014年/韓国/127分】 
(c)2014 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved. 
配給:CJ Entertainment Japan(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年3月2日付)

☆楽しみですね~^^

★この記事のつづきはこちら→大ヒット映画「国際市場で逢いましょう」日本オリジナル予告編、ついに解禁!


ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿