韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【K-POPニュース】SUPER JUNIOR-M ヘンリー,JEWELRY イェウォン 「私たち結婚しました」出演へ・・

2015年03月02日 15時53分50秒 | LK-POP
SUPER JUNIOR-M、ヘンリー


韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR-M」ヘンリーがMBC「私たち結婚しました」への出演を確定した。

ヘンリー(Henry)の所属事務所SMエンタテインメント側の関係者は「ヘンリーが『私たち結婚しました』に出演を決定し、撮影を準備中だ」と明かした。

続けて「まだ相手の女性出演者は知らない」と付け加えた。

先立って、男性グループ「CNBLUE」イ・ジョンヒョンと「JEWELRY」出身のイェウォンが「私たち結婚しました」の有力な候補に挙がっており、残りの出演者にも大きな注目が集まっている状況だ。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年3月2日付)

JEWELRY、イェウォン


韓国ガールズグループ「JEWELRY」の元メンバーで、女優兼歌手のイェウォン(25)が、MBC人気バラエティ番組「私たち結婚しました」の出演候補者に挙がっている。

イェウォンの所属事務所スター帝国の関係者は2月27日、「ミーティングは行ったが、制作陣から正式な回答はもらっていない」と明かした。

「私たち結婚しました」は先ごろ、ナムグン・ミン&ホン・ジニョン、ホン・ジョンヒョン&ユラの2カップルが降板を確定。これと関連し、制作陣は「2組のカップル(仮想夫婦)が同時に新投入されることになり、これまでになかった試みを取り入れようと会議中」とし、新たなフォーマットを予告した。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年3月1日付)

☆楽しみ~♪

★これらの記事のつづきはこちら→「SUPER JUNIOR-M」ヘンリー、「私たち結婚しました」出演へ 元「JEWELRY」イェウォン、「私たち結婚しました」出演候補に

4Minute、Crazy


「4Minute」の「Crazy」が中国QQミュージックチャートで2週連続一位を獲得した。

27日、中国最大の音楽サイトQQミュージックによると、「4Minute」の新曲「Crazy」がk-pop週間ランキングで1位を獲得し2週連続で頂点を維持した。

「Crazy」は9日の音源リリース以降、QQミュージックの全ジャンルの総合ランキングで1位を達成したのに続き、2月3週目のk-pop週間ランキングの頂点にものぼり、現地での人気を見せつけた。特に先行公開されたバラードのタイトル曲「寒い雨」も同ランキング2位に続き注目を集めている。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年3月1日付)

☆さすがですね~!!!

★この記事のつづきはこちら→「4Minute」の「Crazy」、中国音楽サイトで2週連続1位に



INFINITE


人気グループ「INFINITE」が、「5月にカムバックする計画だから期待して欲しい」と韓国ファンの前で宣言した。

「INFINITE」は28日にソウル・オリンピック公園体操競技場でファンミーティング「無限大集会2」を開催し、8000名のファンと交流を深めた。

アンコール舞台で「INFINITE」は、「昨年、ここでコンサートをしたけど、その時の感じでまたこの舞台でコンサート兼ファンミーティングをすることになった。5月にカムバックを計画している。新しいアルバムを発表できるのではないか」と述べた。

またソンギュは「最近は日本で新曲を発表するから、寂しく思っている(韓国の)ファンも多いみたいですね。韓国でも新曲を出します。ニューアルバムにぜひ期待してください。2年前とは違って心強いし、長い付き合いの友達のような感じだからいいですね」と明らかにした。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年2月28日付)

INFINITE H


韓国アイドルグループ「INFINITE」の派生グループ「INFINITE H」が多彩な魅力を披露した。

「INFINITE H」のメンバー、ホヤとドンウは3つのコンセプトで行われたファッション画報を公開した。自由奔放なストリートボーイズの姿を演出したかと思えば、天真爛漫で、はつらつとした少年の姿を見せてくれた。オム・ファタールのコンセプトで、クラシックながらも男性的な魅力を表現した。

タイトル曲「Pretty」のMV(ミュージックビデオ)に一緒に出演したモデルについてドンウは「ファンが今回のショーケースで『オッパが小さいんじゃないの』という質問をしたが「『当たり前のことを聞かないで!』と答えた」と述べた。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年2月28日付)

☆これは見逃せない!!!

★これらの記事のつづきはこちら→「INFINITE H」、多彩な魅力のファッション画報を披露 「INFINITE」、5月に韓国でカムバック

JEWELRY、イェウォン


韓国バラエティ番組「冷蔵庫をお願い」に出演した元「JEWELRY」のイェウォン(25)が、「6年間、彼氏がいない」と明かした。

イェウォンは先ごろJTBC「冷蔵庫をお願い」の収録にゲスト出演。MCキム・ソンジュとチョン・ヒョンドンが恋人の存在について、しつこく追及すると、イェウォンは「独立して6年目だが、ずっと彼氏はいなかった」と告白した。

しかし、冷蔵庫の中からアイドルグループ「ZE:A」のヒョンシクがプレゼントしたと推測される物が出てくると、イェウォンは激しく動揺。これに、イェウォンは「ヒョンシクさんではなく、彼のマネジャーが買ってくれた」と否定し、さらに”疑い”を招く結果となった。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年2月28日付)

☆ぜひ、素敵な人と出会えますように^^

★これらの記事のつづきはこちら→元「JEWELRY」イェウォンが告白 「6年間、彼氏いない」

防弾少年団


2014年6月に日本デビュー、昨年立て続けに3枚のシングルと1枚のアルバムをリリースし、日本に旋風を巻き起こした韓国のHIP HOPボーイズグループ「防弾少年団」が、第29回日本ゴールドディスク大賞で“ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー(アジア)”と“ベスト3 ニュー・アーティスト(アジア)”の2冠に輝いた。

10代、20代に向けられる抑圧や偏見を止め、自身たちの音楽を守りぬくという意味を込めて名付けられた「防弾少年団」。日本ではメジャーデビュー前に開催した「1st JAPAN SHOWCASE」では約46,000人の応募が殺到し、話題騒然。2014年6月に「NO MORE DREAM-Japanese ver.-」で日本デビューし、日本デビュー記念イベントには約20,000人のファンが集結。その後「BOY IN LUV-Japanese ver.-」「Danger-Japanese ver.-」の2枚のシングル、そして日本デビュー半年ながら昨年12月に日本1stアルバム「WAKE UP」をリリースし、オリコンデイリーランキングでは最高2位(12/23・24付)を獲得。今年2月にはアルバム「WAKE UP」を引っ下げた“1st JAPAN TOUR 2015「WAKE UP:OPEN YOUR EYES」”を4都市全6公演で開催し、約22,000人を動員し、超満員の会場を熱狂に包んだ。

そして今回日本でも新人賞に輝き、韓国・中国に続き3カ国での新人賞を総なめ。その勢いは留まることを知らない「防弾少年団」のことしの活動にも注目が集まる。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年3月2日付)

☆素晴らしい!!!

★これらの記事のつづきはこちら→「防弾少年団」、日本ゴールドディスク大賞で2冠! 3カ国で新人賞を総なめ!

Apink、ナムジュ


韓国では2015年度の新学期が始まった。ガールズグループ「Apink」のナムジュが「私の本分を忘れないで熱心に勉強や活動を両立できるように最善を尽くしたい」と述べた。

ナムジュは成均館(ソンギュングァン)大学の入学式が終わった27日午後、「私が学びたいと思った学校で新しく挑戦し学べるよう、一瞬一瞬が学べる機会だということを忘れずに、いつも最善を尽くして熱心に学校生活を送りたい」と入学の感想を明らかにした。

ナムジュは27日午前、水原(スウォン)市の成均館大学水原キャンパスで開かれた2015年度成均館大学入学式に出席した。彼女は1芸術・体育特技者選考で演技芸術学科に入学した。

夢見ていた大学生活について、「同期や先輩たちと一緒にキャンパス生活をしながら、たくさん学んで良い経験をしたいと思う。図書館で同期たちと一緒に勉強もして、楽しい思い出を作りたい」と普通の大学生活の夢を語った。

また、「私の本分を忘れずに、一生懸命勉強や活動を両立できるよう最善を尽くしたい」とし、「大学生活の中で学業も逃さず、一生懸命最善を尽くして、先輩や同期たちと一緒に素敵な大学生活にしてみる」と覚悟を明らかにした。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年2月28日付)

☆入学おめでとうございま~す♪

★これらの記事のつづきはこちら→「Apink」ナムジュ、「学業と芸能活動を並行、どの瞬間も最善を尽くしたい」
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿