GYMの日々(怪鳥日記)

最初は、LBジム香椎の日記だったんですが、最近は、石丸怪鳥の芸能日記にになっているかも・・。

16日(木) 15:00 今日感テレビ

2005年06月15日 | Weblog
RKB 16日(木) 15:00 今日感テレビ (63188239 )
初恋探し(7)マッチョな男の恋
▽和菓子の日に夏の逸品・丸ごと甘夏ゼリー
▽白糸の滝・ヤマメ釣りとそうめん流し中継
▽6・16今日感テレビキャスター川上政行 池尻和佳子

これですな。
昼3時過ぎにでます。

色んな理由で、緊張した収録でした。
胃が痛くなって、「これがストレスなんや」と初めて感じました。
そんなことをKさんに言うと、「初めてストレスを感じたというのが筋肉馬鹿っぽくっていいですね」と褒められた。(笑)
筋肉マンは、ストレスを感じないというのが、世間一般のイメージなんでしょうね。
それは、いいことですよね。

筋肉を大きくするのも、ウエイトによる適度なストレス。
ストレスなしには、人間の成長もないですよね。

ストレスとは上手に付き合っていきたいものですね。
今回、テレビにでて感じたストレスは、気恥ずかしいようなもぞかゆいようなものでした。

見たら分かるんで、お暇な方は見てください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿