煙草と珈琲とお月様

趣向品は煙草と珈琲。
趣味は、星空観察。
星空の中でも、お月様が大好きな天体バカ。

今日は夕焼けが綺麗だったのに…。

2015-09-29 21:48:41 | 日記
今日も比較的に暖かい(奥さんは暑がってました…)1日でした。

昼頃は日差しもあったりして…。

夕方に太陽黒点を撮ろう思っていたのに、太陽の動きに合わせて雲も移動して…。

夜も我が家から見て、遥か彼方の東西南北は雲が無いのに、町内会一帯は雲の中…。
何故?

せっかくのお月様が見えそうで見えない…。
(涙)

お月様の写真と一緒にブログに載せる予定だった夕焼けの写真が無駄になるのは悲しい…。

従って、今日のブログは夕焼け空です。





つまらない夜になってしまいました…。

では(( _ _ ))..zzzZZ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日二回目のブログ更新は、... | トップ | 今日って言うか、今朝の太陽 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブドリ)
2015-09-29 23:25:00
天気が全然違いますね!
こちらは夕焼けなど見えないぐらいの曇り空でしたが、日が暮れると雲が散り散りになってきて、雲間に月が見えましたよ。
こんなに違うものなんですね。
返信する
Re:Unknown (layout3)
2015-09-30 06:26:06
ブドリさん、おはようございます。

先ほどブドリさんのブログ見てビックリ!
お月様を見れたのですね。
おめでとうございます。

私も予想外の展開に何度も家を出たり入ったりして…。

今夜からまた雲りや雨ですね…。
今は晴天なんですよ!
週末のISSも観たいし!!
ドォ~なることか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事