る~くほ~む日記

「株式会社る~くほ~む」は閉鎖しました。

Web拍手返事

2006年11月21日 | Web拍手返事
おばあちゃんは言っていた。少ない文字の中にありったけの気持ちを込める。それが拍手の極意だってな。
≫素直に感動しました。つまり、伝えたいことを、限られた文字数に込める。
二回、三回に別けて送るのは邪道だ。そういうことですね。

猿(ヒコザル)、鳥(ポッチャマ)、ここで犬がきたら桃太郎なのに・・・
≫犬ではありませんが、ナエトルも見様によっては、犬に見えなくもないですよね?

12月は無理でも3月にDSでうなれ友情の電撃4を出して欲しいキャラは30人くらいで
≫基本的に、キャラクターゲームの開発期間ってどこかしらに「アニメ放送」がないと成り立たなかったりするので、ちょっと厳しいかもしれませんね。過去の有名作はともかく、アニメ終わってからもゲームが発売されたのは、コロッケくらいですかね(その他は、原作がゲームだったり、別件で人気だったり)。

ru-kuとポーン(懐かしいネタですよね~)
≫懐かしいですね。と言うか、よく覚えてましたね(笑)

ゲームのキャンチョメってかなり強くないですか?ゲームによって使いやすさに差があるし、クセもあるけど。
≫基本的に、どの作品でも「テレビでは弱いのに、ゲームだとめちゃめちゃ強い」ってのが一人はいますよね(笑)
ゲームのキャンチョメは、コポルクがとにかく強かった記憶があります。

第二の榊に俺はなる!
≫おぉ、是非とも目指して、日本の改革を(笑)

ru-ku、お前はいいよなぁ…って何が良いんだっけ?
≫お前も、俺の弟になれ

展開的にここでジガディラスに再び敗北は絶対ない、したがって年内にファウード編は終わるかもしれない
≫年内に終わりますかね?最高残り四話ですよ。年度内になら終われそうですが。

ザグルゼム!(相手魔物に)ザグルゼム!(障害物に)ザケル!(障害物に)さてザケルはどうなる?
≫相手魔物に向かって誘導される。

カメックスはいつも甲羅に引きこもっていて学校に行かない
≫その考えはなかったです(笑)

オーキドのポケモン講座覚えてますか?ポケモンの詳細言う奴あれではオーキドがピッピカチュウとか言いますでもいつも最後にオーキドはポケモンに攻撃されている、後オーキドってヅラ被ってると思いませんか?
≫懐かしいネタだと思ったら、最終的にズラに行きつくのは、Web拍手の仕様ですかね。

現在大学生ですが、毎週しまじろうを見ています幼いですか?
≫いえ、別に本人が楽しければそれでいいと思います。あなた自身の考えとか、行動とかが幼稚でないなら無問題です。

威風風堂にザケルガを打つのどうなるかな?
≫普通に威風堂々の方が強そうに思えるんですが、二ツ星なんですよね。

もしアシュロンが生き残っているならば、ブラゴとの戦いを本気で希望。回想でもいいからとにかく希望。
≫確かに、ブラゴが戦えるとしたら、アシュロンくらいでしょうね。ガッシュはなんだか、何レベルも上に行き過ぎちゃっている感じがするので。

ru-kuさんに必要な才は毎日更新の才、ズバリ毎日更新にしてください
≫本当は毎日更新できたらいいんですけどね。ネタがない上、時間もない。

あなたの本名が分かった、佐藤ルウク!つまりハーフなわけだ
≫あのですね、「ルウク」って名前はおかしいでしょう?(笑)

太ももが以外に太く足デブと言われます、太ももを普通にするにはどうしたらいいですか?
≫両足を交互にあげるストレッチとかを繰り返したらどうでしょうか?

カーズは約2年以上も行方不明になっています、本当に彼女はどうしてしまったんだ
≫もう二年も経つんですね。雷句さんが最後にきちんと描いてくれることに期待しましょう。

そういえばデジモンのオープニングが変わるのって初めてですよね
≫おぉ、そういえば確かに初めてですね。映像だけは10月期に一度変わるんですけどね。

クラスメートのマックはマックに行ってハンバーガーを食べるのが好きです
≫私もマクドナルドのハンバーガーは好きですよ。

神に質問だぜイ、1・男of女どっち?2・何歳?3・初恋はいつ?微妙な質問ですが返答お願いしますね
≫1.男に属する女(of) 2.天のみぞ知る 3.明日

アシュロンがラスボスに違いない実はゼオンより目上で実はファウードをゼオンに奪うように命令したのもアシュロン、ゼオンが負けたら、役たたずが!って感じでゼオンを消しに現れる
≫確かに、その可能性は否定できませんが、エルザドルがあんな感じだったの、アシュロンも我が道を往く存在でいて欲しいです。

更新休んで彼女とのデートを有線にするのはヒドイですよru-kuさん
≫んなヤツおらんやろ(笑)

イデアはガッシュのエンディングで一番いい多分、遊FEVER(最後のエンディング)は一番悪いかも
≫確かに、イデアはかなりいい感じですね。

トーマボーイは実はヨシノに8話(花村ネオン登場の話)ぐらいまではヨシノと呼び捨てしてましたが16話からヨシノさんとさん付けで呼ぶようになりました、この行動からしてヨシノにも好意を持ってるに違いない
≫それが事実ならば、不思議かもしれませんね。デジモンテイマーズみたいに「呼び捨て/名前で呼ぶ」ことが意味をなす展開になるならともかく、トーマとヨシノでは何も変わらない気が…。

オレが現実を制す!!お前は妄想の道を往け!!
≫よし、いいだろう。

おばあちゃんはいっていた。ru-kuさんははしゃぎすぎだと。だがそれでいいと
≫おばあちゃん、ありがとね!

今週のサンデーは、人が沢山死にましたね、、(ジャパン・武真 等)
≫ジャぱんの人はともかく、武真の方は予想外でした。

ナオミちゃんの父親の名前はナオ次郎、母はナオ子、弟いたらナオ太郎
≫そのうち、ナオ三郎とか普通に出てきそうな勢いですね。

ガッシュの法則
≫そう言えば、三月頃~五月頃まで、「www5f.biglobe.ne.jp/~lawgash/」のドメインに戻ります。
現在使っている「www7a.biglobe.ne.jp/~ru-ku/」は返却して、新しいサーバに移転予定のため。

装着変身で、Wホッパー、ダークカブトが発売しないのが残念です
≫発売しないかは不明ですが、いまのところ予定がないのが痛いですね。
特に、キックホッパーは足技命なので、装着版は欲しいです。

COR-EX ダークカブトは発売して売り切れが続出しているようです。早めに手に入れてください。
≫すみません。確実に手に入る気でいたら、売り切れてました(涙)

Wホッパーはギャグパートで大活躍していますね
≫来週から、坊ちゃまも加わって、更にギャグパワーアップで活躍するでしょう。

そして、さらに出番がないジケルドとラウザルク
≫ジケルドは、上位技出てしまいましたしね。ラウザルクは「術が使えない」というデメリットが痛いです。

堕ちたものね(株)る~くほ~むも他社の広告を載せるようになるなんて
≫日記内の下部に出るやつですね。あれは私の意図ではなく、日記を借りているgoo側の意図です。
設定から削除できるか探してみましたが、どうやらgoo日記を使っている限り、あの広告からは逃れられないようで。

あ、最近カブトがごつい武器を持ってる。
≫「オールゼクターコンバイン」って鳴るアレですね。響鬼の武器がコンパクトだったので、キングラウザーぶりのゴツイ武器なので、自分は結構気に入っています。

最新の画像もっと見る