る~くほ~む日記

「株式会社る~くほ~む」は閉鎖しました。

Web拍手 vol.17

2007年01月26日 | Web拍手返事
アシュロン戦で清麿のアンサー・トーカーの能力が復活!そして完全なものに!っていう風にはならないかな?
≫う~ん、それをやるなら、態々一話使って消す必要はないですからね

アシュロン戦が終わりテッド的な魔物も出たら今度はまた馬タイプの魔物が出てくるんだ、そこで第4の術を覚えウマゴンの名前がシュナイダーと判明しこれからは皆にそう呼ばれるようになるんだ(予想)
≫もう、その類の予想はいいですよ(汗)

ハイジあのエージェントとの戦いで絶対効果紋覚醒きますね、植木を守りたい心とかで
≫可能性としてはかなり高いですよね。と言うか、うえき+の目的は「メガサイトに行くこと」ではなく「森たちの記憶を取り戻すこと」なので、選考会編は今回のvsエージェント戦で終了になるかと思います

くそう!更新の直前で拍手出したのに!
≫以前は、前日の分でまとめていたのですが、少し拍手量が減ったので更新時までの分でまとめています

伸びるマントと、3LDK、見晴らし良し、駅から2分。近くにコンビニ。学校も目の前の格安物件と交換してくださいといわれたらどうします?
≫伸びるマントは、数量限定販売なので、物々交換は致して下りません

勇気とは強い力のことではありません。人を思う・・・強い心のことです。人の幸せをともに喜び、人の不幸をともに悲しむ心のことです
≫そんな勇気は偽物です。本当の勇気と言うのは「自分が変わること」です

3・2・1 どうぞ!
≫えっ?何を!?

ドラマ版西遊記の中ではどの巻がおこのみ?私は第9巻「花の国」第2巻「温泉の国」第5巻「子供の国」第10巻「滅法国」最終巻「天竺」です
≫いやぁ、見ていたとは言え、西遊記ってどの話も薄いので、覚えてないですよ(汗)ただ、及川光博さんが出た回は記憶にあります

キースの回想のアシュロンは術で強化されたものか、レインのように人型と獣型に変身できるのでは?
≫あ、その可能性はありますね。もしアシュロンが何も変わらないアシュロンだったら、あのシルエットはなんだったのかと。

俺は~ですと言ってるなりきりネタ出してる者ですが、このネタってクイズ形式で楽しいと思いますよ。実は自分もweb拍手を搭載したサイトを経営してた時期があったんです(もう閉鎖済み)その時自分は結構答えるのが楽しかったです、まだサイト続けてればる~くほ~むと有効関係になれたかもしれませんね
≫とりあえず、貴方が楽しい = 相手も楽しいって考えは止めた方がいいと思いますよ?

勝ったぞー(by伊東監督)
≫負けたぞ!

ハイジとチロルの勝負は、ハイジが職能力に目覚めない限りハイジの負けだと思う。
≫上の方でも言われていますが、ハイジはいい加減に強くなるでしょう
いつまでも、選考会でちまちま時間使っていられないでしょうし

ビャクが「ウールを取り返すためだ」とか言って一緒に戦ってくれそう。
≫あ、その展開すこし面白そうですね

日記サボっててごめんなさいは僕です。最初から二番目に「ナ」がついて最後から2番目に「タ」がつきます
≫今まで出ていた情報を統合すると「% grep スナ*\ター /public_html/menber.txt」で検索かけるしかなさそうですね(笑)

針金ってコンセントに差し込むと感電して一瞬で死に至るんですよね?
≫その昔、それを試そうとして、理科の教員に叱られた生徒がいました

いやあ毎日更新はいいものだなあ、やはりる~くほ~むが繁盛してるのもru-kuさんが臨機要請に更新してるからだよ、お手柄だよ
≫別に揚げ足を取るつもりはないのですが、「臨機応変」ね。
それと、「臨機要請」を検索すると私の日記がトップに来ます(笑)

アシュロンは僕の兄です(ジョーク)ただエルザトルとアシュロンはガッシュとゼオンみたく兄弟だと思います
≫いや、それはないだろう。物理的に違うと思います

聖結晶アルバトロスというマンガを知っていますか?
≫以前サンデーでやっていた漫画ですよね?化学記号を用いた考えは面白いと思いますが、如何せんデザインが受け付けませんでした

デジモンセイバーズ情報が更新されてないのは気のせいですか?
≫いいえ、気のせいではありません

よく・・・やったじゃねぇか・・・。
≫はいはい、エルザドルエルザドル

アシュロンのパートナーの名前を聞いて、「リーンの翼」が頭をよぎった。ちなみに、アニメの名前。
≫「リーンの翼」って、ダンバインが出てくるやつですか?

カサブタが入っているならガッシュのアルバムを買おう
≫アルバムの内容は依然不明なんですが、OP&EDが収録されていると嬉しいですね。ただ、OPとEDは別の音楽会社の物なので、統合でCDが出せるとしたら、それはそれでかなり凄いことです

ガッシュが術を使うと気絶するのは雷の力が強いからなんでしょうかね?するとガッシュの才能=電気の力?
≫気絶する理由は、概ねそんな感じでしょう

ガッシュの器に対して、電撃(正確にはバオウが影響している)が大きすぎるのでしょう

発見!フォルゴレはノーパン!?ウンコティンティンの所でズボン溶かされた時にパンツが無い!
≫…。パンツもズボンごと溶かされたという考えはないのでしょうか?(笑)

そういやライク先生って戦いがどんな厳しいものでも途中で笑い入れたりしますよね~
≫それが「金色のガッシュ!!」という作品です

植木が崖ダイブした話はかなり好きです。感動はしなかったけど仲間を証明するいい話です
≫仲間を証明するのに、一年以上掛かったのも事実ですけどね(笑)

メカバルカンの来襲を観ると必ず泣いてしまう。そこらの感動物でも泣けないのに・・・どうしてだろう・・・
≫無機物のメカバルカンとの「友情」ってのが、無意識にきいているのでしょう
あの映画は、かなりよかったと思いますよ

ことわざガッシュPART1 ガッシュも歩けばナオミに当たる。
≫その通りだね!

伸びるマント予約したんですけどまだですか?
≫貴方様の予約は受け付けた記憶がございません。
予約偽装はお止めください。

家庭教師ヒットマンREBORN!
≫ジャンプで連載している作品でしたっけ?

消えちゃったね‥(アンサートーカー)
≫そうだね、消えちゃったね

116円ください
≫その116円を何に使うのか、とても興味深い

ツボにハマルお笑いキャラがいてこその一流漫画だと思います。ガッシュ=キャンチョメ ONE-PIECE=そげキング(ウソップ)REBORN=ランボのように。 byトン吉
≫お笑いキャラがいる=一流漫画って考えには同意し兼ねますが、キャンチョメが面白いのは周知の事実(笑)

最新の画像もっと見る