Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

1月10日(日)のつぶやき

2016-01-11 | 松山ケンイチ

@kirakirasmileyo 楽しみですね。さっすん、話すとしっかりしてるし、大丈夫かな。明日の今年初の若丸祭りもドキドキ。都は絶好調、無敵ですね。


サンジャポに出ているベッキーにおきてきた息子が「おぼかたさん?」と目をこすりながら(笑)主婦99%を敵にまわしたという点ではベッキーが勝ってるww

1 件 リツイートされました

@ramukana520 こんにちは。情報ありがとうございます。姫路は遠いから若ちゃんが舞台に招かれないよう、祈っています(笑)やっぱり、新開地が一番見易いよ?大好きです


電車遅れてるし、焦る。鳴門屋さんでパン買ってる時間あるかなあ。


なにこれそっくり!イギリスにも「モン・サン=ミシェル」があった!(RETRIP) 修道院「セント・マイケルズ・マウント」は、由緒ただしき歴史の根付いた神聖な場所でした。
retrip.jp/articles/3443/ pic.twitter.com/wURM8j5yED

樹(いつき)さんがリツイート | 132 RT

息子か<土竜のうた>見た?と聞くので撃たれるとこから、って答えたけど、おもしろかったんかなあ?w


@ramukana520 えらいなあ。1/11(月)ですね、つぶあん買って帰ります(笑)


@ramukana520 ラインしてますか?初心者なので招待とかわかんなくて( 〃▽〃)


@ramukana520 超便利ですよ。写真もすぐ送れるし。むすこに招待聞きますね


まだ出陣しないよ。

樹(いつき)さんがリツイート | 67 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山ケンイチ&早乙女太一の... | トップ | 1月11日(月)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。