Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

麗水EXPO、超低調スタート 

2012-05-23 | 気になったへんてこりん



麗水EXPO、超低調スタート 


韓国の「2012 麗水(ヨス)世界博覧会」が2012年5月12日に開幕して1週間が過ぎたけど、
早くも苦戦を強いられているそうです。

記事はこちら


ぜんぜん知らなかった、麗水(ヨス)という街すら。

知ってました?

韓流ドラマやK-POPが好きなひとは、
きっと詳しくて、興味あるのかもしれないけれど、
CMひとつ見たことないなあ。

国家的事業であるだろうのに、
隣の国なのに、そこまで力を入れてないのかな。

上海万博の時にはもっと話題になったよね。

なんでも、すごく綺麗な街らしい。

百聞は一見にしかず、公式サイトを見てください→http://jpn.expo2012.kr/main.html?mobile_at=Y

楽しそうなんですけど。

これから挽回するといいな。

もう少し情報拡散に努めたら、
今年の夏以降、日本からの観光客も増えると思うんだけれど。
近いんだもんね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングブレスダイエット、試... | トップ | 5月22日(火)のつぶやき その2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。