Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

BTSジン、WINNERのカン・スンユンとの2ショットを公開

2023-07-31 | BTS(防弾少年団)



BTSジン、WINNERの
 カン・スンユンとの2ショットを公開

もっと早くにUPしたかった、久しぶりのジン二ムの、9頭身も美しいショットにくらくら。


>BTS(防弾少年団)のジンが、WINNERのカン・スンユンとのツーショットを公開した。

ジンは26日、ファンコミュニティプラットフォームWeverseに「スンユンさん、修了おめでとうございます。6週間楽しかったです(WINNERのおしゃれなボーカルです)。訓練兵としての生活、お疲れ様でした。自隊に行っても元気に過ごしてください(泣)。ARMY(BTSのファン)とINNER CIRCLE(WINNERのファン)の皆様に喜んでもらえるよう、一緒に記念写真を撮りました。うちの中隊長も行政補給官もとても良い方々なので、6週間元気に過ごしました(特恵などはありません)」という文章と共に写真を公開した。

写真には、軍隊で助教と訓練兵として会ったジンとカン・スンユンの姿が収められている。凛々しい2人の姿が際立ち、ジンはすでに上等兵になっている。写真を見たジョングクは「かっこいい」とコメントした。

ジンは昨年12月に現役で入隊し、現在陸軍第5師団の新兵教育大隊の助教として服務している。特級戦士に選ばれ上等兵に早期進級し、2024年6月に除隊予定だ。

カン・スンユンは今年6月20日に陸軍訓練所に入所した。除隊予定日は2024年12月だ。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。
                                           (Kstyle/yahooニュース)






ジンくんがファン向けプラットフォームWeverseに写真とコメントをUPしてくれました
ジンくん、顔ちっちゃーー。とまず思ったんですけど、
そのあと、実にモデル体型じゃないですか、とも。
どういう状況なの、とまず写真を見て思ったんですが、
同じK-POPで活躍するWINNERのカン・スンユンさんの基礎訓練修了式での、
請われての2ショットだったとわかりました。
ジンくんが上官なのに、カン・スンユンさんの方がそう見えたりするのは、
ジンくんの謙虚なふるまいゆえ、なんでしょうね。
ほかの訓練生たちとも2ショットを撮ってあげたそうですよ。すごいなあ。
軍隊以外だったら近づくことすら不可能な存在なのにね。
翻って、軍隊ではアイドルであろうと一般人であろうと、忖度なし、
平等なんだということなんでしょう。

>(特恵などはありません)

ジンくんが付け加えた一言は、芸能人は優遇されているのだろう、という声に
毅然として、知らせるべき、と対処した言葉なんだろうなあ、と思います。
自分のためじゃなくて、ほかの幾多の仲間たちのために、というところが
ほんとに素敵です。自分だけへの陰口ならきっと黙っていたと思う、
キムソクジンってそういう人です(←ぼっちアミ4年目で偉そうに云う。てへ)

陸軍卒業式で突然「キム・ソクジンコール」が巻き起こり...


兵士たちの「キムソクジン」コール、しかと聞きました!
アミたちの高い声とはちがって、兵士たちのコールは野太くて感慨深いです~。
王子様然とした、繊細な美しいソロ曲を歌うジン二ム、
除隊後には王子から王様然と、威風堂々カムバック?!

さらに頼れるBTSの長兄になるんだろうなーー💜💜💜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [슈취타] SUGA with 정국(シ... | トップ | テテ(v)、グク(ジョング... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。