Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

20170627都若丸劇団於浜松ロイヤルホテル夜の部≪瞼に母≫セトリご報告

2017-07-03 | 都若丸劇団

岡山の巨匠、Aさんから引き続きのセトリご報告です。
ちなみに千秋楽まで届く予定。ウキウキですね。
ありがとうございます。まずはセトリから~。

20170627都若丸劇団於浜松ロイヤルホテル夜の部≪瞼に母≫セトリご報告


6月27日浜名湖ロイヤルホテル
夜の部セトリご報告


《お芝居》『瞼に母』


《舞踊ショー》
剛くん、星矢くん、舞斗くん、紗助くん、雅輝くん『八木節』

英樹さん『輝き』

星矢くん『月光花』

座長女形『幸せ』

晴香ちゃん『みやこの酔い宵い小唄』

中舞踊『暗夜の心中立て』

キャプテン『白雲の城』

剛くん『浮舟』

京香ちゃん、晴香ちゃん『じょっぱり』

舞斗くん『焼酎の唄』

座長立ち『Baby I love U』

口上挨拶 ダブル大入り手打ち

ミックスJセンター 剛くん
浜名湖もあと2日になってしまいました。
毎日たくさんのお客さまに来ていただいてお礼の気持ちをこめて
舞台「どうもありがとうございました」
客席「いいえ、どういたしまして」


だったのですが…… 若ちゃんから
「お礼は、お見送りで言えばえ〜やん」とダメ出しされた剛くんでした。

では、三択クイズでいきます。
とクイズがあったのですが、 諸事情で詳しい内容は、省略させていただきます。
客席は、最高に盛り上がった! !とだけお知らせしておきます。すみません!!

あきらさん『リンゴ追分』

ラスト『関の弥太っぺ』

誤字脱字、聞き間違い等あるかと思いますが、お許しくださいませm(__)m





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日(日)のつぶやき | トップ | 20170702都若丸劇団於横浜三... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。