Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

5月2日(金)のつぶやき

2014-05-03 | 気になったニュース

@tmmr_t おはようございます。朝からなんか、和みました。ありがとうございます(*^o^*)


ラスコリニコフ、という名前が浮かんでしつこく消えない(^_^;)


スコティッシュフォールドの子猫 pic.twitter.com/GiKHE4rGrO

樹(いつき)さんがリツイート | RT

清盛隊の清盛様は棟梁と呼びたいけど、松山さんを殿とは呼びたくないよなあ。


きょうの樹さん:しゃぼんねこさんがでました。しゃ~ぼんだ~ま~と~ん~だ~~こねこがにゃんにゃんにゃ~~ twitpic.com/d7gjrj shindanmaker.com/322469


原発のどこが安いエネルギー?今だってお金払えなくて血税使ってるのに RT @Jfkapny: 再度「終わりの始まり」ですか。"@GuciYama: 「原発を再稼働する」安倍総理がロンドン 5.tvasahi.jp/000026143?a=ne… pic.twitter.com/bv5Dm9eNRj

樹(いつき)さんがリツイート | RT

ソフトバンクの白戸家CMって延々この調子で続くのだろうか。うざすぎてたまらんのだが。


パパがお仕事してるときはいっつもビーズクッションで寝てるのよ。

nekobu.com/gallery/detail… pic.twitter.com/WPkDuJwxrD

樹(いつき)さんがリツイート | RT

peaklife.jp ???《 Visional Shower / 幻想のにわか雨 》を追加しました。滋賀県米原市での撮影。 #世界をより美しく #夕日 pic.twitter.com/VOxv9TEUls

樹(いつき)さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「綾野剛×又吉直樹」 SWITCH... | トップ | 5月3日(土)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。