Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

マクドナルドでWBC優勝記念セール、2日間限定ですって♪

2009-03-26 | 気になったへんてこりん

マクドナルドでWBC優勝記念セール、
         2日間限定ですって♪

価格など詳細はここから



祝 「’09 World Baseball Classic™」日本代表 世界一!
「世界をつかんだ!キャンペーン」
ビーフハンバーガー全品を‘V2記念特別価格’で販売

3月28日(土)~3月29日(日)の2日間限定で日本マクドナルド株式会社
(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田 泳幸)では、
オフィシャルパートナーとしてサポートしてまいりました
「’09 World Baseball Classic™ (以下WBC)」にて、
日本代表が優勝したことを記念して、3月28日(土)から29日(日)の
2日間限定で、「世界をつかんだ!キャンペーン」を実施いたします。

今回の「世界をつかんだ!キャンペーン」は、WBCにて日本中を
大いに沸かせた日本代表が、待望のV2を達成したこと、
そしてともに応援していただいた皆様に感謝の気持ちを込めて実施いたします。
キャンペーン対象商品は、ビーフハンバーガー全品です。
これらを「V2記念特別価格」で販売いたします。この機会に、
マクドナルドが世界に誇るビーフハンバーガーが持つパワーを、
存分にご堪能いただきたいと思います。

■キャンペーン概要
期間 - 2009年3月28日(土)~3月29日(日) 2日間
エリア - 全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)
販売時間 - 3月28日(土)午前10:30~3月29日(日)閉店まで。
(ブレックファスト時間帯除く)
              (日本マクドナルドニュースリリース)

いや、一企業のセールをことさらお知らせするつもりはないのですが、
え、マクドナルドでセールなんてするんですか?みたいな、
直感に押し切られてしまいました(笑)

マックシェイクは安くなりません(笑)
ポテトもあつあつのアップルパイも我慢して、
ええ、フィレオフィッシュも来週にまわして、
ビーフハンバーガーを食べてね、なのだそうです。

そういえば、マクドナルドでビーフハンバーガーって
食べたことないかもですわ(笑)

個人的にはモスバーガーが好きなんですけど、
野菜がたくさん入ってるから嫌いと、
我が家の偏食息子はマクドナルド派です。
でも、黙っておきます、
たぶん冷蔵庫に貯蔵するいきおいで買うに決まっているので。
うちの子には言わないでください(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日刊スポーツ・ドラマグラン... | トップ | 小栗旬プロデュースモデルで... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiyo)
2009-03-26 18:04:09
こんにちは♪

今さらなんですけど、WBC日本優勝おめでとうございます。
私も、仕事のお昼休み中ワンセグでず~っと見てました。
日本優勝で、経済効果はン百億円とかってテレビで言ってましたが。すごいですね。
マクドナルド、太っ腹!!
うちの息子は、WBC期間中マクドに通って、なんとかセットを買ってもらえるクリアファイルを集めてましたよ(笑)
きっと、このセール期間中も行く事でしょう。
私も、モスバーガーが好きです。
野菜がたくさん入っているから、おいしいのにね~
でも、今日のお昼ご飯はロッテリアでした。
ドリンクはもちろん、ペプシネックスです^^v
返信する
chiyoさんへ ()
2009-03-27 12:40:33
こんにちは、chiyoさん。
野球の話ができるとできないでは、
本当にえらい違いですよ。
うちなんか、野球のルールすらたぶん、わかっていないと思います。
楽天って言ったら通販以外に何があるねん、って言うと思います(笑)
そういう私も今、野手でいいなと思う選手はと聞かれても、
答えられません。

でも、世の中もおおよそ、こんな状態なのだろうに、
みんながひとつになって応援したのって、うれしかったですよね。
ニュースなどでの盛り上がり、実際にそうなんだと実感できて
うれしかったです。

クリアファイルを集める・・男子ですね、かわいいです(笑)
大切に残すのも男子、がんばれ(笑)

私もモス派なんですが、ロッテリアも行きたくなりました、
シュリンプバーガー?ペプシNEXとセットで注文しますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。