Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

5月16日(金)のつぶやき その2

2014-05-17 | 気になったニュース

お気づきの方もいるかもですが、コラム末尾のシメのセリフをクリックすると、とある動画が観れます。 RT 【コラム】「私は蝶になりたい」パレスチナの乙女から日本の人々への伝言―封鎖されたガザの日常と絶望(志葉玲) bylines.news.yahoo.co.jp/shivarei/20140…

樹(いつき)さんがリツイート | RT

peaklife.jp ???《 Separation Value / 切り離される関係 》を追加しました。和歌山県海南市での撮影。 #世界をより美しく #工場夜景 pic.twitter.com/6JTry2WtGS

樹(いつき)さんがリツイート | RT

浦和駅西口 集団的自衛権行使の是非を問うシール投票。安倍首相が集団的自衛権の行使容認の検討を正式に表明した翌日、市民の怒りは物凄い!次々と「反対」にシールが貼られていく!僅か1時間で、反対270 賛成18 わからない15 pic.twitter.com/ihy9ZIjk6m

樹(いつき)さんがリツイート | RT

??? ??????? ????~ ? ??? ?????? ?????? ? ?? ? ???? ???? pic.twitter.com/GqOnpiFXVD

樹(いつき)さんがリツイート | RT

美味しんぼ、早読みスピリッツ。
山岡「福島の未来は日本の未来だ」「世界のどこにいようと俺の根っこは日本だ」「福島を守ることは日本を守ることだ」、あれ、美味しんぼのどこがハンニチなんですか!? pic.twitter.com/jPOD5N6sB5

樹(いつき)さんがリツイート | RT

萌えが足りないと見えて松ケンファンにリムられた。しゃーないじゃないか。愛情の発露はひとそれぞれ^^


自分達の言いたいことはこうして無理矢理聞かせるのに市民の陳情は聞かない橋下市長 RT @osaka_RedFlags 維新の会が大阪駅前で、大型スクリーンを積んだ車で、大阪の『二重行政』批判の宣伝をしているが立ち止まる人は誰もいない。 pic.twitter.com/OwhlX0Nzro

樹(いつき)さんがリツイート | RT

神戸まつり
●日時: 5/17(土)12:20~他
●会場: 三宮東遊園地 他
●出演: ワタナベフラワー(@kumagaitatsurou)・神戸清盛隊・KOBerrieS♪(@kob_meimei) 他
calendarsenyou.blog.fc2.com

樹(いつき)さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堤真一が新CMで「あす筋肉... | トップ | 5月16日(金)のつぶやき その1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。