Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

《冬華祭》(座長大会)於 神戸新開地劇場(3-3)。人気座長勢ぞろい。

2014-12-17 | 大衆演劇



《冬華祭》(座長大会)
於 神戸新開地劇場(3-3)。
    人気座長勢ぞろい。



新開地劇場には若丸座長と今月公演中の春陽座だけではなく、

名だたる座長様がたもご出演、でした。すっごくゴージャス!


ここで、ご出演の方々を敬称略でご紹介。



初代   恋川純
二代目  恋川純
     恋川純弥
     伍代孝雄
     桜 春之丞
三代目  桜 京之介
     桜 京誉
     都 若丸
     姫 錦之助
     姫 京之助
     寿美 英二
     澤村 かずま
     澤村 心
     澤村 新吾 


では画像貼ります。ランダムですみません。




桜 春之丞座長





桜 京之介座長 

































時間がないため、全員の画像に名前貼れません。すみません。

若ちゃんとかずま座長のほかは、

花吹雪の座長さんたちばっかり撮ってました、すみません(笑)

姫座長さんたち(へんな書き方ご容赦)は九州が地盤の劇団であるとか。

ご贔屓さんたちの応援が派手で賑やかでした。

また、劇団花吹雪の桜 春之丞 & 桜 京之介両座長のファンは若い方が多くて、

メガホンでお名前連呼されてたりしてましたよ。

ペンシルライトとか扇での応援も会場内でにぎやかだったなあ。


座長さんたちばかりのお芝居、上手いから本当に楽しかったです。

舞踊でもそれぞれお忙しいのに相舞踊で揃えられたり、

とびきり美しいお衣装や電飾スーツがあったり、

楽しませていただきました!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14日(日)のつぶやき | トップ | 《冬華祭》(座長大会)於 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。