Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

6月18日23時日テレ系「MUSIC BLOOD」、ゲストはBTS!!

2021-06-18 | BTS(防弾少年団)



6月18日23時日テレ系「MUSIC BLOOD」、
ゲストはBTS!!

ANOTHER SKYを観ようとテレビをつけたら、「MUSIC BLOOD」という番組で、
田中圭さんと千葉雄大さんがMCでした、ありゃま、楽しい(笑)



日向坂48には興味なかったんですけど、消さずによかった、
突然BTSが! テテ(V)が「油そば、行きましょう」とか言ってた気がするんですが、
油そば以外はさだかではございません(笑)



田中圭くんと千葉雄大くんが音楽番組のMC??新しい視点?と思ったんですけど、
音楽業界のアーティストから何を聞き出すか的な楽しみに満ちている予感がします!
優しいしね、ふたりとも。コンビ的にも楽しみです。
曲も流れるし、バンタンがリモートで何を話すのか楽しみです。
30分とはいえ、ゲストは一組なので、濃い予感(裏切らないでください笑)
まずは録画予約を!(しました笑)


予告動画見れます↓ ↓「シグナル」主題歌つながり・坂口健太郎さんも出演~。
https://twitter.com/MUSICBL00D/status/1403358862460211209/video/1



BTS (방탄소년단) 'Butter' Official MV




6
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このあと22時30分~ ≪NHK S... | トップ | ≪再掲≫芸術家・荒川修作の“死... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。