Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

[BTS VLOG] Jin l COOKING VLOG

2022-08-14 | BTS(防弾少年団)



[BTS VLOG] Jin l COOKING VLOG

BTSで推しのジン二ム(ジンさま、という意味です^^)が
とうとうVlogを撮ってくれました。
親交の厚いイ・ヨンボクさんにお料理を習うという。
イ・ヨンボクさんは韓国を代表される料理人のひとりです。
以前からジンくんがライブ終わりにイ・ヨンボクさんを訪問したり、
イ・ヨンボクさんはジンくんとの2ショット写真や贈り物の写真を
インスタにあげたり、テレビで交流のエピソードをはなしたりもされてまして、
親子以上の年齢差があるのに、お友達付き合いができるんだなあ、と
感心していたのですが、とうとう食べるの大好き料理も大好きのジンくん、
料理を習うんだー-、とにやにやしながら見てました。
字幕がついてるんですが、もしハングル表記になっていたら日本語字幕を
選択してご覧になってくださいね。
字幕の2段目はジンくんのこころの声です( ´艸`)
【すっぴんも素敵なのになんでメイクするんだろう】なんて、
ジンくんらしいユーモアや、メンボシャに顔が書いてあったりして、
可愛いです。そしてヴィトンのバッグ、アミさんたちが好きってことも
知ってるみたいなのにはびっくり!でした。
少々長い動画なのですが、日本にはない料理(ですよね)、メンボシャの
料理の手順もお楽しみください。

[BTS VLOG] Jin l COOKING VLOG


おじさんといい、おじいさまといい、
ジンくんのまわりには農業をされてる方が多いんだな、なんて思いつつ、
おじいさまのお手製のはちみつをお土産にするって、
2重の意味で素敵だなあと思いました。
ジンさんはいつも手ぶらでは来ないんだ、と先生が言われてましたけど、
先生の前で謙虚で上品で素直で可愛くて、そりゃ好青年としか、
言うしかないよなあ、先生は(お土産は差し置いても^^)
そして、油のなかに手を突っ込むジンくんの暴挙には笑いました。
ジンくん、こういうことの延長に手の負傷もあるんじゃないのかなあ( ´艸`)
好奇心満載のジンくん( ´艸`)
メンバーのためにいろいろ料理をしてあげてる動画もあるのに、
料理対決もしたりしてるのに、
あげものはほんとに初心者なんだなあと見守りました←なにさま^^
≪これからもBTSは続いていきます≫と最後にあらためて言うところ、
ジンくんの優しさがあふれているなあとジン二ム推しの私は感激しました~💜💜💜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B T S PLAYLIST 2022 UPDATED💘 | トップ | 樹海の話にびっくり。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。