Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

BTS*SUGA  with  BIGBANG* SOL

2023-01-19 | BTS(防弾少年団)



BTS*SUGA with BIGBANG SOL

ユンギ(SUGA)が自身で作った番組のゲストに
ジミンちゃんがコラボしたBIGBANG* SOL氏(韓国ではTAEYANG)を迎えました
SOL氏、めちゃかっこいいし、優しいし。
私もユンギが思っていたのと同じように、
ちょっとおっかないイメージがあったんだけど、
目を細めてユンギの話を大らかに聞いてくださる(敬語^^)SOL氏が
優しすぎて、感動的なくらいでした。
8割くらい低体温な感じの見た目のユンギがお茶目で可愛くて、
ユンギの可愛さをこんなに引き出してくださってありがとうございます、
って言いたくなるようなーー。
BIGBANGはそりゃあ、BTSの憧れすぎる存在ですよーーー。
(ジンくんならうまく絡めるんだろうかという興味津々)
ジミンちゃんとコラボすることになった経緯、
曲の作り方や、音楽観などさまざまに切り込むユンギと
優しく優しく答えてくださるSOL氏の動画を観ていると、
こっちまで幸せになってしまいます。
BIGBANGの曲をまた聴き返したくもなります。
巷の噂によると、あのG-DRAGONがSOLにジミンちゃんの番号を聞いたのだとか。
GDからそういうことをすることはめったにないそうですよ。
すごいわー、ジミンちゃん。
でもって、そんなジミンちゃんのことを、その努力っぷりを、
家族以上の胸あつな熱意でSOL氏に伝えるユンギが素敵すぎて😢出ました。
ぜひぜひ、どちらのファンでもないって方も聴いてほしいです。
きっと幸せな気持ちになれるし、ふたりの人間性をリスペクトできるから~。
[슈취타] EP.3 SUGA with 태양





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTSのJINが基礎軍事訓練を... | トップ | 1/20松山ケンイチ出演「百万... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。