Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

20200223都若丸劇団於大江戸温泉箕面劇場昼&夜≪火の車≫(姫路のIさま)

2020-02-24 | 都若丸劇団

姫路のIさまご夫妻から、ゴージャスで詳細なレポが届きました。
いつも多大なご尽力、ありがとうございます。

20200223都若丸劇団
    於大江戸温泉箕面劇場昼&夜≪火の車≫(姫路のIさま)

大江戸温泉♨️箕面スパーガーデン20200223@MWG193.jp

(セトリ資料化阻止のため、一部を伏せさせていただきます。すみません)

※敬称略、順不同、配役は充て字
※🍀立ち 🌸女形


🎬昼の部 🌞舞踊ショー💃


□幕開け
🍀花形☆星矢、あきら、舞斗、紗助、雅輝、海吾
🎼 龍神 - 鳥羽一郎

🌸座長☆若丸
🎼 能登半島 - 石川さゆり
ゴージャスな帯の贈り物🎁

🍀舞斗
🎼

🌸🍀相舞踊 ひかる&剛
🎼深川マンボ

🍀花形☆星矢
🎼 BOMBER GIRL - 近藤房之助

🍀あきら
🎼 アイノテヲ - 和田アキ子with BOYS AND MEN 研究生
愛のS字フック✋️を (笑)

🍀副座長☆剛
🎼 燃えて咲け - 和田青児

🍀座長☆若丸
🎼 Wブッキング - 郷ひろみ
キャー❗️若ちゃん 💕


🙇‍♂️口上挨拶 座長☆若丸

トリプルの大入り👏👏👏 計98枚

🔹昨日は
キャンプ🏕に行く予定でしたが生憎の雨☂️で断念💦

仕方がないので剛と新人さんでブラブラしてました。
なんかもうお父さんの感じでした(笑)

🔹今日は少し残念なお話しがあります。
…辞める訳では無いですよ(笑)

コロナウィルスが蔓延してきました。
昨日の純烈さんもお見送りが無くなったらしいです。
コロナウイルス感染予防の為
お見送りを当面の間、自粛させてもらうことになりました🙇‍♂️

その場合、出来る限り延長して楽しい時間を作りたいと思います👏👏👏



🍷ミックスジュース


👨‍🌾👩‍🌾センター あきら 🍓🍎🍇🍊🥝

(舞台) やったるでぇ🎤
(客席) がんばれよぉ👩‍👩‍👦‍👦
( 全員) ゆうてぇ🎤
選曲は 🎼 恋のバンバン - 山本リンダ 🍷🍹🥤


若ちゃんモノ歌🎤で
およげたいやきくん♪ からの〜女の道 🎶


□ミックスジュース明け

🌸ゆかり
🎼



🎉ラスト舞踊🎉


🍀座長☆若丸
🍀剛、星矢、あきら、舞斗、紗助、雅輝
🎼 リンゴ追分 - 美空ひばり

からの〜

🎼 太鼓 - 美空ひばり
🍀座長☆若丸、副座長☆剛、花形☆星矢

からの〜

🎼昴
🍀座長☆若丸
🍀副座長☆剛、花形☆星矢、あきら、舞斗、紗助、雅輝
🌸ひかる、京香、晴香、♡蘭香



🔥ENCORE🔥

👪オールスタンディング
🎼 カーニバる? - ナオト・インティライミ



エア握手🤝🤝🤝


🎬 お芝居
生ファラオの前説から

生ファラオ「都 若丸劇団」

客席「絶好調」

生ファラオ「スタートで〜す」

外題 📓 『火の車』 全四景

◼️第一景 善兵衛親分の家

善兵衛親分が騙し討ち💦

◼️第ニ景 亡き善兵衛親分を安置した部屋

給食当番のような三角頭巾にドクロの杖を持って大阪支部 への3番登場 💀

◼️第三景 善吉の蕎麦屋

🔥の車 の運転講習(笑)
ドカンかぇ😤
暴れすぎて、ついに頭巾が外れる💦
死神はハゲとったんかい(笑)

◼️第四景 祝いの酒盛りの場

いつもの金髪イケメンと思いきや
ミスター・ポポのような顔黒若ちゃん登場 (笑)


👤キャスト


🔹死神
🍀 大阪支部 への3番 = 座長☆若丸

🔹 蕎麦屋
🍀 親分の息子 善吉 = 副座長☆剛

🔹 善兵衛 一家
🍀 親分 善兵衛(バツイチ)= キャプテン☆城太郎
🍀 後妻 お龍 = ゆかり
🍀 子分 = 奏、海吾

🔹善兵衛を裏切った悪者
🍀 用心棒 =あきら
🍀 用心棒に加担した子分 達 = 舞斗、紗助、雅輝、松永

🔹落ち武者の幽霊
🍀 食べ過ぎて71キロのポッチャリ落武者 = 花形☆星矢
駄洒落のオンパレード😄(笑)

🌸 近所の可愛い幽霊 = 晴香、♡蘭香、清華、志扇、明鶴、朝来
可愛い幽霊が若ちゃんを囲んでお見送り写真📸 (笑)



あらすじ、みどころは
Lに捧げるちいさな図書館 へ☕️

図書No.20170423
http://bit.ly/2CAA4oa

図書No.20170811
http://bit.ly/2RGMzZL




🎬夜の部 🎑 舞踊ショー💃


□幕開け
🌸ゆかり、京香、♡蘭香
奏、清華、志扇、明鶴、朝来
🎼 島田のブンブン - 中村美律子

🍀あきら
🎼 いつでも拍手を 👏- S字フック芸 (笑)

🌸座長☆若丸
🎼 カッコ悪いね - 天童よしみ

🍀副座長☆剛
🎼 真夜中のものがたり - 小金沢昇司

🍀組舞踊 花形☆星矢、紗助、雅輝
🎼 津軽恋唄 - 吉幾三

🍀舞斗
🎼

🌸ゆかり
🎼 なみだの桟橋 - 森 昌子

🍀雅輝
🎼 Ikijibiki - Radwimps Feat. Taka

🍀座長☆若丸
🎼つぐない 替え歌🎤
来月になれば京橋に行くけど
忘れないでね (笑)
(所々替え歌に)


🙇‍♂️口上挨拶 座長☆若丸


5つの大入り👏👏👏 計103枚

お見送りを自粛することになった経緯を
説明。
辛いことばかりではありません。
良いこともあります。 家に早く帰れます。(笑)

星矢も太ったけど剛も太ってきたからね。 (副座長☆剛) 58㌔が今 68㌔です‼️

・昨日、焼肉食べ放題に行きました。
新人の女の子達 ヤバイ。簡単に食べに行こか、言われへんわ(笑)


からの〜


🍷ミックスジュース


👨‍🌾👩‍🌾センター 雅輝with紗助・海吾🍓🍎🍇🍊🥝

(雅輝) 僕たちアイドル3人衆🎤
(紗助) イケメン過ぎてゴメンなさい🎤
(海吾)キャーと言わせて見せます🎤
(客席) 無理ィー😤
選曲は 🎼 恋するフォーチュンクッキー - AKB48 🍷🍹🥤


□ミックスジュース明け

🍀花形☆星矢
🎼

🍀 座長☆若丸
🎼 砂時計 - 小田純平

🍀キャプテン☆城太郎
🎼 男の一生 - 村田英雄


🎉ラスト舞踊🎉

🍀座長☆若丸
🍀剛、星矢、あきら、舞斗、紗助、雅輝、
🌸ひかる、京香、晴香、♡蘭香

🎼 シャナナ☆ − MINMI


からの〜

🔥ENCORE🔥

👪オールスタンディング

🎼 どうにもとまらない - D-LITE (From BIGBANG)



30分延長 \\\\٩( 絶好調 )و ////




※個人の観劇録なのでタイプミス、文法ミス、誤想はご容赦お願いしますm_ _m

***********************************************************************************************************

姫路のIさまご夫妻、いつも素晴らしいレポをありがとうございます。
きょうは、お見送りが当面なくなるとのことで、ザワザワしていたのを、
座長からの説明を載せてくださって、とてもありがたいです。
感謝しています。
値千金のレポでございますよ、そういう意味も加味して!
えーー、お見送りがなくなるの?と思われる方もおられるでしょうが、
私、実は報道される以外に、大阪でもかなり感染者がいるのではないかと危惧しているのです。
というのも、インフルの5日間の安静とはちがって、
症状が8割のひとは軽いと言われるコロナの大問題は最低2週間の自宅待機?入院?が必要な点。
今や、非正規雇用の方が正規を上回ってるかも?な社会状況、
会社が休業補償してくれるどころか、平常心で首切られそうなうっすい絆しかないじゃないですか。
黙っていよう、のひとがいて、そのまわりには潜伏期間のひとがたくさんいて・・・の
構図が出来上がってるのではないかと、そういう憶測があるのです。
こんなに非正規労働者を増やしたのは安倍政権のせいです!
自分のともだちと大企業、アメリカにはすこぶる優しい安倍総理ですけど、
悪行を言いだしたら紙面が足りないのでやめます。が、現政権には何も期待できない今、
わが身と、大切なひとたちを、自分のちからで必死になって守っていかなければ!
でございますよ。
ゆえに、特に負担を強いる若丸座長と、座員様スタッフさま、我らお互いのために、
お見送りを我慢して、この姿の見えない厄災が終息するのを待ちましょう。
それにしてもほんと、日本の歴史上最悪の総理大臣だと思うわ。
3.11のとき、安倍氏が総理大臣でなくて、よかったとこころから思います。
などと、要らぬ政権批判をして申し訳ないですが、
ここは個人ブログでございますので、悪しからずご了承くださいませ。

みなさま、免疫アップさせときましょうね。
蜂蜜がお手軽でおススメです。
蜂蜜は太るとか言ってる場合じゃないですよ、座長。
100cc舐めろとか言いませんから。
蜂蜜の効用はすごいですってば(笑)

砂時計、観たかったです~!!
大事と思うことと、悪政について書きましたが(汗)、
舞台の感想、全然追記しないで終わってすみません^^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200221都若丸劇団於大江戸... | トップ | 20200226都若丸劇団於大江戸... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。