Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

20170429都若丸劇団於神戸新開地劇場千秋楽≪泥棒道中≫祝:二階席開放!(セトリ)

2017-04-30 | 都若丸劇団

大好きな相方Mちゃんから千秋楽のセトリが届きました。
Mちゃん、ありがとう! 
私は自分への約束を守って今月は告別式以降、
ライブ前日とライブ当日以外は自粛。淋しかったー。


20170429都若丸劇団於神戸新開地劇場
     千秋楽≪泥棒道中≫祝:二階席開放!(セトリ)


4月29日新開地公演、千秋楽!セトリ🎵 (敬省略)

ミニショー
〈漢花(おとこばな)〉 星矢、舞斗、英樹、紗助、雅輝
〈ずっとあなたが好きでした〉 京香
〈チャンカパーナ〉 紗助
〈深川マンボ〉副座長、ひかる
〈恋心中〉 雅輝
〈現代東京奇譚〉若丸座長

お芝居 〈泥棒道中〉

舞踊ショー
〈ソーラン祭り節〉 群舞
〈太陽と向日葵〉 晴香
〈恋〉若丸座長 女形
〈まっすぐに〉? 英樹
〈えいさ〉 群舞
〈俺を泣かせる夜の雨〉 キャプテン
〈Impact〉 舞斗
〈いけない女〉星矢、京香、晴香
〈時の想い〉 副座長
〈越後獅子の唄〉 若丸座長
〈男ならどうする〉あきら

〈雪深々〉 群舞

ミックスジュース
センター 座長
〈どうにもとまらない〉


〈フルール〉 星矢
〈サヨナラ☆ありがとう〉若丸座長
〈豆桜〉 蘭香

ラスト舞踊〈 joker 〉
アンコール
〈ズンドコパラダイス〉
〈Bang Bang Bang 〉

〈やってみよう〉


〈Kan & pai〉

間違い、聞き違いはごめんなさいm(__)m



わあ、さすが、千秋楽。

見ごたえのある舞踊もいっぱい揃ってるー!

≪越後獅子の唄≫、観たかったーーー!

≪雪深々≫も美しかっただろうなあ、とため息。

さっすんの盛り上げ曲≪チャンカパーナ≫は千秋楽まで温存されてたんですね(笑)

アンコールの曲も新鮮! 

ぴんと来なくて、youtubeで検索したのが、≪やってみよう≫

定番の≪飲みすぎんなよ≫とか≪一本釣り≫がない千秋楽って、すごくないですか?

最後の最後までわくわくさせたい、驚かせたい、の気持ちがいっぱい!

そして、都ならでは!のあの振付が細かくて複雑で、

みんなで三々七拍子のエールをおくりあえる≪Kan & pai≫!!

千秋楽のアンコールは何かな?の新しいお楽しみができましたね、今年の都!


千秋楽に久々の≪泥棒道中≫。

あー、やっぱりこのお芝居は都の大看板!

前半のひりひりするストーリーと、ふろ上がりから始まる爆笑の二人芝居(ライブともいう:笑)

闇の中のあのみんなの動きと、若丸座長のいじり倒し!

今日観れたみなさまは幸せ者だと断言できます!


初日が開くまでは新開地の素晴らしかった日々を反芻いたしましょう。

そして、関西3か月のオオトリのひと月! 朝日ですよー。

関西を離れる6月7月8月の分まで、ともに都を盛り立てましょうぞ~!

私も5月は新世界に走りますよー! よろしくお願いいたしますっ!



Mちゃん、淋しがってる私のためにセトリをありがとうございます!

曲が不確かなところもあるらしいので、お気づきの方はどうぞ、教えてくださいね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170427都若丸劇団於神戸新... | トップ | 4月30日(日)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。