Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

8月7日(日)のつぶやき

2011-08-08 | 気になったニュース

00:55 from ユニリーバ ツイッター募金
朝から忙しいのです。1時半に寝て5時半起きで、6時外出です。息子の用事で。休みだっちゅうのにい。今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
09:15 from web
息子の友だちを迎えに。福岡と横浜から無事到着。2番目に背が高かったはずの息子、175cmなのに一番のチビとなり、ショック受けてます。3人の、まだやっぱり少年だな、変わらず良い子たちだー。
09:19 from web (Re: @PORTULACA888
ロン毛の浴衣ももっさりしがち。本仁戻漫画の鶯はいいお手本ですよね。北村一樹さんだっけ、あのあたりは?まだオッサンとは呼びたくないけどw RT@PORTULACA888 わたしはオッサンにこそ粋に浴衣を着てほしいです、若い男子が憧れるような。(あ、腐臭がw
12:10 from web
RT @WWFJapan: 本日開催されるワールドハピネス2011で配布される団扇に現在WWFが実施中の自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を目指す賛同署名をアピールさせていただいています。会場にお越しの方はぜひご注目ください。#WH2011 bit.ly/oY6rl ...
13:43 from web
RT @SdaMhiko: 156年前に起きた安政大地震は黒船来航の翌年だった。地殻変動は旧体制の崩壊はパラレルなのか?
13:49 from web
RT @toritorix: 「#名言を逆の意味にすると漏れなく台無しになる」のランキング第1位は座布団153枚で「我が輩はタチである ...」 #ohgiritter http://t.co/NgFdi52
13:49 from web
RT @enoyan413: えっ、ブルータスお前だけ!? #名言を逆の意味にすると漏れなく台無しになる なんか、きっとしょんぼりな結果なんだとは思います。
 
15:05 from web
RT @zeebrathedaddy: 【訃報】八月七日早朝6:56に歌手のジョー山中さんがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈り致します。@JOE_YAMANAKA ←こちらがご本人のアカウントです。
15:13 from web
ジョー山中さんの「人間の証明」素晴らしかったですね。テレビドラマ→映画化、が多い時代には、ああいう名曲はなかなか生まれないような気がします。ご冥福をお祈りいたします。
15:16 from web
《妖怪人間ベム》#再放送してほしいアニメ「早く人間になりたい」
18:20 from web
RT @tanabe_yuuki: 『僕たちは世界を変えることができない』の向井理さんの取材「この映画はとても生々しい。“観てられない”という人もいる。人を傷つける映画なのかも知れない。でもそれでいい。観た人に自分なりに感じて欲しい」という言葉が印象的。安全な映画が多い中 ...
by libdevotetoL on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「1秒10万円」引退後も国民的... | トップ | 8/8(月)、本日午後5時、NH... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。