atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

秘密の花園。~旅立ち

2011-10-14 01:08:45 | プチブライスWorks

カスタムのミディブライスと、プチブライス。
無事、新しいオーナー様が決まりました
ご入札頂いた皆様、ご覧くださった皆様に、御礼申し上げます。

まずはプチちゃんから旅立って行きました~


とっっっても素敵なオーナー様です。 熱いを頂きましたっ


>きゃりーぱみゅぱみゅちゃん、最近TVでたびたび見かけるようになりましたね。
ただ可愛いだけじゃ満足できないところ、すごいわかるなあ


blogram投票ボタンランキング参加中!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿