atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

カスタムミディ「DJ☆Miss Sirius」〜その3

2017-01-13 15:21:39 | ミディブライスWorks
代官山Junie Moonに出展させて頂いたカスタムミディ、ご紹介の続きです。

DJ☆Miss Sirius






フリルワンピースには極薄手の生地を使用しています。

あえて切りっぱなしにしていますが、ほつれどめ加工もしてあります。



星屑をイメージして、スワロやビジューを付け刺繍をしました。


アイムーブのダイヤルがウィッグの中にかくれて目線が動かしづらいので、

ダイヤルにコードと王冠のチャームを取り付けています。

ウィッグの左右をしっかり抑えて、コードを左右に引いていただくとアイムーブできます。




頂いた素体がノーパンだったので、

ニーハイと一緒の生地でおパンツも作りました



なんかコレ…いけない匂いのするアングルだぞ…




ヘッドセットを外すとこんな感じ。







代官山Junie Moonさんで展示販売中ですが、

今月中にオンラインにも掲載していただけることになりました

詳しくは代官山Junie Moonさんまで…引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます






>新しいrurukoの予約をしてきました。『屋根裏のruruko』。ウチのカテゴリー名とちょっと被ってる
大好きな赤毛…これは無理。我慢できぬ

もうすぐドールショウですね。いいなー行きたいなー

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村

blogram投票ボタンランキング参加中!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿