atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

ようこそ、atelier Ninaへ。

こちらは、カスタムブライスを中心としたブログです。
オークションの出品作品など、ドールの画像が多数登場します。苦手な方は閲覧をお控えくださいませ。
ミディブライスのカスタムオーダーにつきましては、ご予約を承っておりますが
ご予約多数のためしばらく受付のお休みをいただいております。(2018.12現在)
詳しくは『メッセージを送る』よりお気軽にお問い合わせください。
※Yahoo!オークションの出品に関しまして、 かんたん決済&取引ナビ以外でのお取り引きはいたしませんのでご注意ください。


ビューティコンテストの構想イラスト。

2010-07-23 23:52:26 | イベント&ブライスビューティコンテスト


お客さんが来るので、おかたづけしてたら
ビューティコンテストの構想イラストが出て来たので
応募写真用に制作した背景と合成してみた。
(応募写真ではチラっとしか見えていない背景の全貌は、こんなでした♪)

原案も原案、最初の頃のイラストのハズなんだけど
ハーフコートとかバッグとか、結構できあがりに近いなあ…。

でもなにやらウサギらしきものがいたり、今思えば
ワタシ、何をしたかったんデショウ…???ってカンジですが。


里山民家

2010-07-17 14:03:00 | ワンダーフロッグ ゆるゆる日記

東京都にある都立野山北・六道山公園に
運動不足解消のため、サイクリングに行ってきました。

ここにある里山民家がとっても素敵。



大きな屋根が深く影をつくり、戸がすべて開けてあるので
気持ちいい風が抜けます。
暑さをしばし忘れ、のんびりさせてもらいました。



ここでお弁当を食べたり、昼寝をして行く人もいるとか?!
とんでもない気軽さです。それというのも
文化財に登録してないからこそ、できることなんだそう。

おばあちゃんちに来たみたいな、懐かしい家。
プレステの「ぼくのなつやすみ」がやりたくなりました。