atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

パーソングレースちゃんがやってきた。

2013-11-17 01:26:23 | ミディブライスWorks




しばらくぶりの更新です
いつも月の半ばは本業の締め切りがあるので
それに追われて、つい滞ってしまいます~。


そちらはやっと終わりまして、
今はイベントっ子をこさえたり
新たなオーダーのお嬢さんたちをお迎えしたりしています。

さらっと書きましたが…実は焦りまくりです。
来週の今頃は仕上げて、1週間ほど帰省の予定~。
…もしくは仕上がらずに「高飛び」となるか…



K様のパーソングレースちゃん。ちょこっとカスタムの予定です。
色素が薄い感じが、儚げでたまらんです
Maison Spica様のOFとともにやってきてくれました。


K様もMaison Spica様の大ファンでらっしゃるのです




Maison Spica様は、こちらにもハンドメイド作品で参加されています。




東京と京都は終わってしまったけど、愛知はこれから巡回です。無事終了いたしました。
・・・アリスみたいで、可愛らしいDMです




>オカメインコが出てくるマンガがあるとか?!『きょうのキラ君』…気になっています

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村

blogram投票ボタンランキング参加中!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (手作りじかん)
2013-11-18 23:02:13
おつかれちゃんです♪

(ΦωΦ)フフフ…
私も今、追い込まれてるよ。

子供向け講座のサンプル作り、
作品展向け、そしてイベントさまの作品・・。

でも一番ムズイのが写真撮影。
Ninaさんは撮影レベルが違う!さすがプロ。
めちゃステキで毎回ホレボレです
作品紹介楽しみにしてまーーす
返信する
>手作りじかんさま (Nina)
2013-11-19 22:54:51
おつかれちゃーーん
手作りじかんさんは
もう忙しいどころの話じゃないよね。
寝る時間、ありますか?!
それにも関わらず、今、Blogで絶賛ご紹介中の
あの作品の可愛さ・豊富さに、ワタシは
畏れ入ってしまいました!!
「プロって、こうだ!」と教えられた気がいたしますー!

写真、これからで
まだご紹介できるレベルにない。。。
えへ、頑張ります。
返信する
ご無沙汰しております(´;ω;`) (minc.)
2013-11-20 15:02:37
イベント用お写真、無事間に合いましたでしょうか?
今回はお手伝いができずすみませんでした

素敵なお写真楽しみにしております
返信する
Unknown (SnowDrop☆grandma)
2013-11-21 11:56:33
こんにちは
お忙しそうで何よりです。

今度はどんな子に変身するのでしょう?
楽しみです。

Maison Spica様のブログ、おじゃまして
きました。素敵な手編みOFでした
素敵な連鎖で素敵なものに
出逢えて幸せな気持ちになりました。
返信する
>minc.さま (Nina)
2013-11-22 01:31:24
やっとなんとか、情報がまとまりました。
でも完全に締め切りアウトですね

いえいえ、今回ワタシの方がまとめきれなくて~

またぜひお願いしたいので
その時はよろしくです
お茶もしましょうねぇ←実は結構楽しみ
返信する
> SnowDrop☆grandmaさま (Nina)
2013-11-22 01:41:52
更新が滞っているのに、
遊びに来てくださってありがとうございますーーー

Maison Spicaさま、素敵なセンスの持ち主ですよね
ありものの毛糸じゃなくて、染めているんじゃないかって思うほど
色のハーモニーが絶妙で尊敬する作家様です。
素敵な連鎖・・・そのコトバこそステキです
SnowDrop☆grandmaさまのお気持ちが澄んでいらっしゃるから
幸せが向こうから寄ってくるんだと思うんです
返信する

コメントを投稿