atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

カスタムミディ、コルネちゃん。

2013-11-05 11:11:47 | ミディブライスWorks

うさぎのしっほ*」あけりんさまの
マカロンキューティパーティちゃんのカスタムミディ、続きです~







ドアップ うるツヤリップです






磁石で留める髪飾りを作ってみました。
ウィッグ仕様ならでは、です。
留める場所はあちこち変えられないけど、金具がみえない分、スマートかな。








白い肌、赤い瞳・・・ピンク色がよく似合う子です





撮影中日が射して、ビビッドカラーに。いつか蜷川実花さんのような、カラフルで強い写真を撮ってみたい



無事お届けでき、また実物も気に入っていただけたようで、ホッとしました。
また次の子もご依頼いただいて、嬉しい限り

あけりんさま、ありがとうございました



>前の記事で、いっぱいポチッといただけて嬉しいです!ありがとうございましたーーー

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村

blogram投票ボタンランキング参加中!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チル)
2013-11-12 10:14:39
Ninaさん、お久しぶりです(^^)/
可愛いカスタムちゃんに心臓ブチ抜かれました(笑)
やっぱNinaさんの作られるミディちゃんって幸せそう~♪
デフォちゃんが寂しそうに見えるので余計そう思ってしまうのかもしれませんが。。。
そして、自信に溢れているようでそこがまた可愛いです(*´∀`*)
キラキラ素敵な子に生まれ変わって、オーナーさんも大喜びでしょうね。
私もお願いしたくなってきちゃったー(^o^;)
返信する
>チルさま (Nina)
2013-11-13 01:24:07
ちょっとご無沙汰でした~。
お元気ですか?スケート見てますか?!(←イキナリ)
我らのオンシーズンがやってまいりましたよ
4年に一度の特別な年ですものね~

カスタムちゃん、ご覧頂いてありがとうございます
たしかに、上の画像、全部
『私、可愛い?可愛いわよね』って言っているようにみえます
ワタシが作るとみんなドヤ顔になるのはナゼ?
返信する
Unknown (チル)
2013-11-15 10:28:35
Ninaさん、おはようございます♪
スケートもちろん観てますよ~
今朝はTVでチャンに闘志バリバリのゆづる君を観れてちょっと幸せでした(笑)
ゆづる君の出てない試合もバッチリ観ています♪
ソチにゆづる君が行けるよう毎日神様にお祈りしなくては・・・

脱線してしまいましたが、Ninaさんがカスタムされるミディちゃんは
きっと自信も吹き込まれているんだと思います
ドヤ顔なところが良いんです
返信する
お久しぶりです! (ひとみ)
2013-11-16 20:04:27
Ninaさん

お久しぶりです(*^^*)
福岡のひとみです!

カスタムミディのコルネちゃん、とても可愛いです♪
目がハートになりました!!
いつも楽しくブログに遊びに来ています!
これからもよろしくお願い致します。
返信する
>チルさま (Nina)
2013-11-16 21:33:51
ありがとうございます~
自信が吹き込まれてるとな・・・
そうだと嬉しいなー。
でも自信じゃなくても、
吹き込めてたらなんでもいいな!
感情が入ってるってことですもんね

ゆづるくん、ショート、いい成績でしたね!
今年、期待できそうですね~~~
ソチ行けるんじゃないですかっっ
ワクワクですね
返信する
>ひとみさま (Nina)
2013-11-16 21:38:10
お久しぶりです~!
来てくださってたんですか
嬉しいな~!
ありがとうございます。
気がつけば、更新が滞っゲホゴホ
頑張って更新せねばね~~~
またいつでも遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿