atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

いってらっしゃーい♪

2010-10-01 20:33:25 | イベント&ブライスビューティコンテスト
こちらでもお知らせしておりました、ヴィーナスフォートでの
ブライスアニバーサリーイベントが終了いたしました。



向こうの魔女さんとアイコンタクト?



このブログを見て足を運んでくださった方は…いたかしら?…いたかもしれない。。。
ありがとうございました。

おかげさまで、最後には床敷きも表に返っておりまして…
(ショップの方がやってくれた!)
せっかくだから表に返して頂いた写真を撮ろうと構えるのですが、
どうも周りのライトやら、照明看板などの写り込みが激しくて。




ああ、レストランの小龍包がバッチリ入ってる…。母ちゃん、写真ヘタクソでごめんよう。

これから台湾ですか?いいねえ。母ちゃんもお茶のみに行きたいよー台湾。
楽しんで、元気に帰って来て欲しいものです。

 

名古屋から友人が来てたので、ちょっと観光。



近くのテレコムセンタービルの展望台から。
土曜日だったのに、お客は3組!!デートには超穴場だと思いました。
子供さんが、寝そべって遊んでました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく遊びに来ちゃいました! (たろまま)
2010-10-01 22:42:56
今日、可愛いカスタムちゃんをお迎えしたたろままです
素敵なブログですね~
ブライスと出会ってまだ1年未満のたろままなのに、素敵なカスタムちゃんと出会えて本当に嬉しかったです!
これからちょくちょく訪問させて頂きますね
返信する
>たろままさま (Nina)
2010-10-01 22:59:05
うわー、嬉しい!
No.18 LONELYちゃんの新しいオーナーさま、
たろまま様がいらっしゃいましたー!!

また素敵なオーナーさまと出会えてシアワセです~
初カスタムちゃんに選んで頂いて、ありがとうございます。
こんなゆるゆるのブログですが、
また気軽に遊びに来てくださいませね!
返信する
ぷちお久です♪ (チル)
2010-10-03 17:01:00
Ninaさん、こんにちは~♪

きゃー!!!引越しするのでしばらくPCお休みしていたら、
め~~~ちゃめちゃ可愛いカスタムちゃんを出品されてたのですね
画像のツヤツヤリップといい、生きてるみたいに綺麗なお目目といい
しばらく見惚れてしまいました
オクに参加できなかったことが悔やまれますぅ~。
でも素敵なオーナー様のところに旅立たれたみたいで良かったです

ところで、あゆちゃんはヴィーナスフォートから
台湾へご旅行なんですね♪
羨ましすぎます~
たくさんの人に感動を見せて、頑張って帰ってきたら
ギューしてあげたいですね。
返信する
>チルさま (Nina)
2010-10-04 16:31:47
おお、チルさま!お久しぶりです。
ブログに伺ったら、しばらくお休みでしたので、
お忙しいのかな~と思っておりました。お引っ越しだったんですね!
たいへんだけど、うらやましいなあ。
そして、たくさんお褒めのお言葉、ありがとうございます。
もうもう、そんなに言って頂けるとお恥ずかしくて、ホラ穴にでも入りたくなっちゃいますです。
チルさまのブログでも楽しい企画が始まったようなので!!
ぜひに参加させて頂こうかとおもっております。楽しみだあ~。
どうぞヨロシクです~
返信する

コメントを投稿