atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

カスタムブライス~パンダツアーズ その1

2011-07-24 16:46:34 | ネオブライスWorks

久々のカスタムネオブライスを出品しました。



今回はちょっと濃いめのチャイナ風味に落ち着きました。


上海あたりを気ままに旅している女の子。
パンダは添乗員さんなんですけど、
女の子は好き勝手動くので、完全に振り回されています。
 こんなイメージ。


てか『振り回される添乗員』というのはワタシのことなんじゃないのか?!
文章書きつつ、この図式に今気づく。。。


のようなスローペースで、あんまり時間をかけすぎて
この子がどんな風にどこに着地するのか、作っている自分でもわからなくなりかけてましたが
このお嬢さんは、鼻歌歌いながら勝手に自分で着地してた、そんなカンジでした。




終了予定は28日の夜です。
もしお時間があったら覗いてやってくださいませ
こちら おかげさまで終了しました。


それまで、載せきらなかった画像をアップしていこうかなと思います。


思えば、昨年からネオブライスは出品してなくて、半年以上ぶりに…。
えーと、ナニヤッテタノダロウ…ワタシ と振り返ってみたり。


いつもポチッとありがとうございます!!!
待っててくださった方(がもし居たら)、お待たせいたしました

blogram投票ボタンランキング参加中!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yosu)
2011-07-24 22:08:19
Ninaちゃん

ネオちゃん見たよ~
お口のキュートな印象的な女の子
Ninaちゃんらしい可愛いブラちゃんだね~
ストーリーまで思わず想像してしまって楽しい~

写真も上手で羨ましい~
習いに行きたい・・(笑)
返信する
ぎゃー!!可愛いです♪ (チル)
2011-07-25 17:57:11
Ninaさ~ん♪
とってもキュートなカスタムちゃんですね
目ヂカラがすごくあって吸い込まれそう・・
あぁぁ可愛すぎます
いっぱい画像載せてください♪楽しみにしてます
OF、今回ニットで作られたんですね!
編み編みもお上手でホント尊敬します~
返信する
>yosuさま (Nina)
2011-07-26 00:11:12
ありがとー
今回はちょっと面白い子にしようと思って
おくちも特別なのですー

写真うまく撮れてるかなあ?

ワタシはyosuちゃんに、
背景の作り方を教わりたいよ。。。
いやマジで
返信する
>チルさま (Nina)
2011-07-26 00:21:53
ありがとうございます~~~

ちょっとワタシの中では個性的な子なので
皆さんにはどう写ってるかなあと思ってマス
チルさんにそういっていただけて嬉しいな

習った編み物を早速活用させていただきました!!
お披露目が遅くなっちゃってアレなんですが…
返信する

コメントを投稿