ハイビスカスの咲く島で(続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

玄米

2024年06月22日 | 料理・食べ物
まこちゃん、

フランス、楽しんでいるね。
カースティンのご両親もフランスに到着し、一緒に結婚式に参加だね!

今日の午前中は、海でのエクササイズ。
少し早めに行って、海で一人で泳いだよ。
やはり、海とプールでは違う。
透き通っている海ならいいけれど、今日の海は濁っていたので、ちょっと泳ぎづらかった。

今日もMさんのおかげで、気持ちよく運動することができました!

Mさんと3人の男の子は、3日後から日本へ。
3週間。
なので、少しの間、海でのエクササイズはお休みです!

庭になっているマンゴを持ってきてみんなにくれた・・・。

 

帰りは、アジアのスーパーによって、玄米と、玄米+ジャスミンライス・・・・と言うのを買ってきたよ。

 

 

・・・と言うのは、カリフォルニアの友達に、今回のママのコレステロール値が高い話をしたら、彼女もかなり高かったけれど、玄米を食べ続けたら、コレステロール値も血糖値も、ぐんと下がったというのです!
なので、それでは即実行!ということで。

家に帰ってからすぐにランチに玄米を炊いて食べたよ。

美味しかった!
続けてみるね~。

マコは、いつニューヨークに帰るのかな。
きっともうすぐだね。

残りのフランスを楽しんでね。


ママ
コメント    この記事についてブログを書く
« ドクターに聞かれたこと | トップ | 友達を招いて »

コメントを投稿