ハイビスカスの咲く島で(続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

愛さんの命日

2024年06月25日 | ある人について
まこちゃん、

この間はフランスを楽しめてよかったね。
愛ちゃん、ジェームズとも会えてよかったね!

ママは今朝もウォーキングをしたよ。
朝早く歩くのは気持ちいいです。
そして規則的になるので、もっと一日を有意義に過ごせているような!気がします。なんて・・・

 
(立派なバナナのなっている家の前も通る_

今日6月25日は、愛さんの祥月命日。一周忌です。
敬虔なカトリック・・・の愛さん。
”一周忌”って言わないけどね。

同じグループで愛さんを最後までお世話していた幸子さんが、愛さんの息子さんのところを訪ねて行ったようです。

そして、愛さんは、今、愛さんの大好きなマリア様のところで、安らかにしています。↓↓↓

 

今でも愛さんのことをよく思い出します。
いろいろ励ましてもらったり、支えてもらったことはずっとずっとこれからも大切にしていきます。

マコも何度も愛さんに会ったね!
「マコちゃん、マコちゃん」って呼んでくれていたね。
ママも
「レイコちゃん、レイコちゃん」と呼んでくれていた声を今でもしっかり覚えています。

 
(みんながティーンエイジャーだった頃!)


ママ

コメント    この記事についてブログを書く
« 猫の話 | トップ | 日本のドレッシング »

コメントを投稿