時々記[ときどき]

好きなモノゴトについてつれづれと。
~NO MUSIC, NO HAPPY HAPPY LIFE!!!~

笑い飯のトランジスタラジオくん

2006-09-06 | 笑い
ここんとこ毎週火曜日がアツイです。
何故か、といいますと。
1つは「結婚できない男」が見れるから。
そしてもう1つは、コレです。
笑い飯のトランジスタラジオくんが聞けるから!
これはPodcastで、毎週月曜日の深夜3時から放送してるものです。
これが実におもしろい!
もうバカみたい!(笑)
ちなみにここ3週間の放送は、どれも秀逸の出来映えです。
最近の私のiPodは、専らこの番組を鳴らしまくっています。

やー。
来週もドッコイセ楽しみやなー。




最新の画像もっと見る