時々記[ときどき]

好きなモノゴトについてつれづれと。
~NO MUSIC, NO HAPPY HAPPY LIFE!!!~

わくわく

2007-06-09 | 音楽
そろそろ彼らの動向に目を向けておかなければと思い、
久々に訪れてみました。SUPER FURRY ANIMALSのオフィシャルHP

そしたら。
カウントダウンが始まってるじゃあありませんか!
あと22日?
うわあぁーめっちゃわくわくしてきたっす!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます! (akiscream)
2007-07-01 13:09:58
新作は割とラウドな感じって噂だよね。楽しみ♪
そして単独来日決まったね!わーい♪
今度は頑張って前の方で観るつもり☆
返信する
akiscreamさま! (ニシモト)
2007-07-01 23:13:49
お久しぶりでーす!
もう頭の中はSFAでいっぱいの最近の私です☆
今回の来日は金曜と土曜なんですね!!嬉しすぎる…(感涙)
今度は是非是非最前で見ましょうね!うおお!!盛り上がってきたあー。

しかしSMASHのHPに載ってる写真、おバカでいいわあー。
返信する