時々記[ときどき]

好きなモノゴトについてつれづれと。
~NO MUSIC, NO HAPPY HAPPY LIFE!!!~

稲中フィギュアストラップ

2006-04-23 | 遊・玩具
行け!稲中卓球部フィギュアストラップなるものを発見してしまい!
思わず購入~。
箱のデザインからして、かーなーりーそそります(笑)
全6種類+シークレット1種のうち何が出るかは開けてのお楽しみ、ということで
ワクワクしながら開箱!




出たっ!名シーン!!(爆笑)
こりゃ当たりです☆

次は死ね死ね団もぐら前野が出ると、いいなー。(←まだ買う気)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかん田中!! (ryouko)
2006-04-28 19:09:37
ほしー。すげーほしー。

これかなりアタリでしょ。



しねしね団のパンダもいいなぁ。
返信する
ryoukoさま (ニシモト)
2006-05-04 01:36:45
いいっしょ!

今細々と買い進めてみていますが、残念ながらパンダはまだ出てきてくれませーん。ぐすん。

でも何故かシークレットは2つ出ちゃってるんだけどね(笑)
返信する
稲中人気は不滅っす (どらちゃん)
2006-05-08 00:08:50
私も、シークレット2つ出ちゃいました★

死ね死ねと送れぇーーが出るまで買いつづけるつもりです。

ローソンでしか見ないのですが、何処で買いましたか?
返信する
不滅っすよ~☆ (ニシモト)
2006-05-10 01:01:40
どらちゃんさま

シークレットはもはやシークレットではないんでしょうかね?(笑)

ちなみに私はトイザらスとファミマとヴィレッジバンガードでこつこつ買い集めました!

9個くらい買ったのに、まだ死ね死ねが出ないのでもうヘコタレそう…

だったのですが!

もうちょっとがんばってみようと思います。

どらちゃんさんもがんばってくださいね★
返信する
その後 (どらちゃん)
2006-05-22 23:22:47
お目当てのブツ、出ましたか?

私なんて、ひろみチャーンス!!5個も集まってしまいました・・。

ここまで来たら、意地っつーか執念です★ がんばります。
返信する
その後、ねえ… (ニシモト)
2006-05-25 01:20:18
どらちゃんさま

お目当てのブツは未だ出ずです!(泣)

しかも最近どこ行っても売ってないの…。

しかしひろみチャーンス!!×5って(笑)すごいー。

こうなったら是非ともどらちゃんさまに引き当てて欲しいですね。

朗報お待ちしてます☆
返信する