時々記[ときどき]

好きなモノゴトについてつれづれと。
~NO MUSIC, NO HAPPY HAPPY LIFE!!!~

牛乳プリン

2008-03-28 | 
ひっさびさに食べました、牛乳プリン。
おいしいねえ!
こんなにおいしかったっけ?とちょっとびっくりしちゃいました。

そういや高校生の時にバカみたいに食べてたような気がするわ。
なんてことを思い出しました。

懐かしい味ですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こなつ572)
2008-03-28 23:06:17
何をいまさら…あの味は格別ですよ~
返信する
牛乳プリン? (しっち)
2008-03-29 23:53:41
食べたことないっすよ!今度ゴチになりやす!
返信する
Unknown (まき)
2008-03-30 19:44:46
ほんとばかみたいに、毎日食べてたよね。
食べ過ぎて、しばらく食べなくなったけど、
たまぁに食べるとやっぱうまいっす。
返信する
遅くなりましたが、お返事 (ニシモト)
2008-04-02 20:29:38
こなつ572さま
いまさらですよねえー。

しっちさま
牛乳好きだったっけ?
気が向いたら買ってきてあげまーす

まきちゃん
めっちゃ食べたよねー。
牛乳プリンのふた見ると、まきちゃんを思い出します(笑)
返信する