時々記[ときどき]

好きなモノゴトについてつれづれと。
~NO MUSIC, NO HAPPY HAPPY LIFE!!!~

無料で笑い飯!

2006-12-16 | LIVE06
なんという贅沢!
無料で笑い飯が見れるなんて!!

今日、金沢フォーラスで「よしもと爆笑ライブ」なる催し物があるということで!
しかも出演者は、笑い飯とミサイルマンということで!!
入場整理券を求めて、並んできましたよ~。
150名限定だというので、フォーラス開店(10:00)と同時に駆け込み、
無事整理券をGET☆
イベント自体は15:00からだったので、それまでの時間を何とか有意義に過ごし、
いよいよライブスタート!

まずは、ミサイルマンからでした。
実はミサイルマンって全然知らなかったんだけど、結構おもしろかったです。
漫才って、いいねえ。“業”って感じがします。

そして、笑い飯の登場!わー!
大歓声と大拍手!うわーうわー!
やはりみんな朝から張り切って集まっただけのことはあります。
もーういちいち大盛況(笑)
ネタは見たことあるものでしたが、かなりヨカッタです。
時間も結構長めにやってくれてたように思えたし、満足満足~。
朝早起きした甲斐があったよー

イベントの最後に、大ジャンケン大会(←哲夫氏は“中”くらいの規模だと言い張っていましたが)がありまして、
勝った10人がサインやらがもらえるということだったので、
この上なく集中力を高めてジャンケン頑張ってみましたが、

…撃沈でしたねえ…(泣)

そんなこんなで、来週はいよいよM-1グランプリ
今年こそは優勝するという心意気で臨むらしいからね、楽しみ楽しみ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てる)
2006-12-17 13:07:20
いいなぁ、笑い飯。
しかもタダでなんて羨ましいです・・・。
返信する
てるさま (ニシモト)
2006-12-18 00:27:30
めっちゃよかったよ~!
今年は4回くらい笑い飯見に行ったけど、
今回のが一番よかった気がします。
あー幸せ
返信する