時々記[ときどき]

好きなモノゴトについてつれづれと。
~NO MUSIC, NO HAPPY HAPPY LIFE!!!~

ドーナツのー落とし穴をー♪

2007-02-25 | 音楽
遂に聴けました、髭(HiGE)の「ドーナツに死す」!
iTunes Storeにありました。

歌詞がたまらんです。
ドキドキします。
にやり、ともします。
久々だなあ、こんな気分にさせられるのは。
私にとって髭っていうバンドはそういう存在になってます。
あーフジ出てくんないかなー。

そういえば、昨年末に行った髭ライブの模様を書くのをすっかり忘れてました。
かなり青い気分に帰って、
かなり幸せな思いをしてきましたので、
そのうち書かなきゃなーと思ってます。



最新の画像もっと見る