時々記[ときどき]

好きなモノゴトについてつれづれと。
~NO MUSIC, NO HAPPY HAPPY LIFE!!!~

今日の松田龍平

2008-03-11 | 
「あしたの、喜多善男」を見ています。
このドラマ、かなりお気に入りで毎週欠かさず見ています。

しかし今日の松田龍平は、むちゃくちゃ素敵!
来週で終わりだなんて、淋しいなあ。

でも最終回予告を見たらすーごいおもしろそうだったので、
早く来週にならんかなと思ったりもする私がいます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryouko)
2008-03-12 22:16:41
私もみてるよ!
でも龍平より翔太の方が好みなのだ。
だから月9もみてます。
最近のなかで一番好みだなぁ。松田翔太。
ryoukoさま (ニシモト)
2008-03-13 19:26:37
おっ。翔太派なのね。
私も月9も見とるけど、それは香取慎吾目当てなんだよなあー。

とか何とか言ってても、結局私のイチオシは相も変わらず松山ケンイチだったりする…(微笑)
Unknown (怠け者)
2008-03-14 00:36:00
俺も毎週見てますよ!
面白いね~
予想がつかない展開が、良い。

ちなみに俺の今の髪型は龍平カット(笑
でも伸びてきておっさん化(苦笑
意外と難しいのだよ、あの髪型。
怠け者さま (ニシモト)
2008-03-14 19:00:48
面白いよねえ!
でもなかなか周囲の賛同を得られないのよねえ…腑に落ちなーい。

てか龍平カットなん?
相変わらず影響受けやすい男やねえ(笑)
写メ送りなさい