零したミルクは戻らないけれど。

零したミルクはもう戻らないけれど、何度でもやり直せるのかもしれない。

灼熱、多治見にて。

2019-08-18 21:47:31 | バレーボール
こんばんは。
またしばらく放置してしまいました。
今日はアプリでの更新です。
暑い日が続いていますね。
みなさまお身体にはお気を付けくださいね。

さて。
少し前のことになりますが、8月3日に、岐阜県多治見市で行われました、ウルフドッグス名古屋とVC長野トライデンツとの親善試合に行ってきました。

多治見といえば暑さ。
しかも公共交通機関ではなかなか行きにくそうな場所で、今回車で一緒に行こうと誘ってくださった方のおかげで行けたようなものでした!
本当にありがとうございました!

ウルフドッグス名古屋として初のイベントであり。
トレフェルサユニは見納めという。
多治見の体育館は杮落としで。
なんともいろいろと記念すべきイベントでした。

やはりウルフドッグスとは言っても、まだまだトレフェルサとなんら変わった点は見付けられず。
トレフェルサとしての最後のイベントといった感じでした。
しかし選手達がプレーする姿を見られて、それを撮ることができた、大変満足な時間でした。

ウルフドッグスを見られるのはいつか、今のところまったく未定です。
良いタイミングがあるのか、もう開幕戦になるのか。
次の週末は国体九州ブロック大会にお邪魔する予定です♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿