零したミルクは戻らないけれど。

零したミルクはもう戻らないけれど、何度でもやり直せるのかもしれない。

国体九州ブロック予選。

2019-08-25 22:47:53 | バレーボール
こんばんは。
アプリからの更新です。
スマホの写真を本文に使いたい時はアプリのほうが便利だということに気付きました。

さて、8月24日には、佐賀県の芦刈文化体育館で行われました、成年男子バレーボールの国体九州ブロック予選におじゃましてきました。
芦刈文化体育館は、牛津駅から徒歩45分。
道もわかりやすく風景も楽しめて歩きやすかったですが、私は1時間近くかかりました。


国体九州ブロック予選には、なんだかんだで毎年行っている気がします。
年々、出場されるV1リーグの選手も増えてきて、豪華な顔ぶれになってきている気がします。
九州は特にそうかもしれません。ありがたいです。



長崎県の大宅選手、福岡県の久保山選手、宮崎県の興梠選手、今村選手。

ブロック予選は本日まで行われ、鹿児島県、宮崎県、長崎県が国体本戦出場を決めたそうです。
おめでとうございます!

国体予選は、いつ訪れてもすごい人ですね。
今回も、人だらけでした。
雑然としていますけど、とても盛り上がります。
私はなぜか鹿児島県応援の方々の中にいましたが(間違ってはいないと思います)、その場にいて自然と楽しくなりました。
思い思いに応援して、楽しんで、とても気持ちの良い空間でした。

私が行く、ウルフドッグス名古屋以外の数少ない遠征。
来年もまた、行くのかな。
ちなみに来年は本戦が鹿児島なので、しっかり計画を立てて行こうと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿