零したミルクは戻らないけれど。

零したミルクはもう戻らないけれど、何度でもやり直せるのかもしれない。

パーツのみ。

2019-11-14 21:05:46 | バレーボール
こんばんは。
なかなか寒くなりませんね。
11月も半ばになり、そろそろコタツを楽しみにしているのですが・・・。

リーグのほうは、北九州大会が終わりました。
ウルフドッグス名古屋は、土曜日は3-1で、堺ブレイザーズに勝利しました。
日曜日は1-3で、JTサンダーズ広島に敗戦でした。

北九州の会場、ずいぶん以前から堺ブレイザーズのホームゲームが行われている会場です。
こんなに満員になったのは、久しぶりかもしれません。
人があまりにも多過ぎて、少し人酔いしたような感じになるくらいでした。

大きな混乱はなかったようですが、バス待ちもすごい人でしたね!
何重の人垣なんだろうと、驚きました。
しばらくは選手に近付くことは難しいかも、と思いましたが。
観客の数が、選手たちのモチベーションの高さに繋がるといいなと思いました。

ウルフドッグス名古屋は、今はまだパーツのみ、といった印象です。
それぞれのポジションに選手がいるわけですが。
個々で動いているだけで、チームとしてのまとまりが薄いような気がしました。
ひとりひとりの能力や、頑張りが、周りと結びついていないような感じですね・・・。

今シーズンから入った外国人選手がいたり。
今まではあまり試合に出場がなかった選手が出ていたり。
難しい部分はあると思います。
これから、とは思うようにしていますが、もどかしい気持ちが抜けずにいます。

前田選手は、セッターとしての出場は、ありませんでした。
日曜日にピンサ起用があったくらいでした・・・。
まだ調子が上がらないのかな・・・と心配な気持ちが持ち上がってきました。
トス上げる姿をまた見られるのだろうか・・・とまで思ってしまったり。
不安な要素が多かった北九州大会でした。



今週末は、静岡での試合ですね。
東レと、大分三好との対戦です。
これからを予想する上で、大事な2戦になると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿