零したミルクは戻らないけれど。

零したミルクはもう戻らないけれど、何度でもやり直せるのかもしれない。

メッセージ、発信する。

2018-01-16 22:21:48 | バレーボール
こんばんは。
今日は、体調不良により、お休みをいただいていました。
というのも、冬休みが、まだ2日残っていると・・・どれだけ休みがあるんでしょうか。
毎月のことなので家族も心配もせず・・・。
無事に乗り切れそうで、北九州には、元気に行けそうです。

最近、衝撃のニュースがありましたね。
別のスポーツですが、他の選手の飲み物に、ドーピングに引っかかるものを混入させたと。
ニュースで見ながら、いろいろと考えさせられました。

差し入れについて。

私はもともとあまり食べ物を渡す派ではないのですが。
さらに気を遣ったほうがいいのかなと思いました。
ファンが差し入れた食べ物は、迷惑になるのではないか、と。
選手にもよるかと思いますが、食べない選手もいると考えられますよね。

もしかしたら、差し入れなんていらないのかもしれないなとも。
応援していること、頑張ってほしいこと。
メッセージを発信することが、一番なのかもしれないなと。



会場に行くことが出来た時には、写真で残すことも出来ます。
直接伝えることも出来ます。
そうでなければ、今はネットで試合を見ることも出来ますし。
手紙を書いたり、ネットで発信したり、いろいろな方法での発信が出来ます。
その時その時で、メッセージを発信することをさらにしていきたいなと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿