零したミルクは戻らないけれど。

零したミルクはもう戻らないけれど、何度でもやり直せるのかもしれない。

浮かびたい。

2017-06-15 00:30:15 | バレーボール
こんばんは。
うまくいかないことに、引きずられる日でした。
仕事はいつもですが、元気が出ない感じ。

行こうと思っていたお店は今日に限ってお休みで。
印刷をしていたら、あと1枚というところでインク切れ。

ファン感のスケジュールが出ましたが。
17時終了ではなくて16時終了でしたね・・・。
もう少し早く出してくれたら、時間が早い安い交通手段があったのに・・・。

あとは、ふれあいタイムの1分間交代制ってなんですか・・・。
人気選手に合わせた仕様なのは理解できます。
そうじゃないと、平等じゃなくなることも・・・。

でも、ひとりだけでいい人には、ちょっと迷惑仕様ですよね。
何度も同じ選手に並ぶのもあり、と書かれてはいますが。
並んで並んで、細切れに話すのもやりにくいし。
そこまでして話したいのか、って自分で思ってしまいます。

果たして行くことが正解なのか、そこまで考えてしまいますね。
縁日もね・・・参加するよりも楽しそうな姿を見て撮りたいほうが強いので・・・。



写真は関係ありませんが、とても不敵なうちやまさんです。

いいこともありました。
お客さんに、お昼ご飯をいただいたし。
レンズの準備もできました。
あんバターのパンも買えたし。
ビーチバレーの写真もいただいた。

時期的に気持ちのバランスがちょっと下に向きぎみだなと思いますので。
楽しいことを考え続けて。
浮かびたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿